ちょっと数日更新できないかもです
2014/06/05 18:06

仕事が忙しくてやばいです。
あと、スマホ普及によりPCサイトも携帯サイトも隔たりがなくなってきた事によって、絵サイトをPCでもスマホでも見れるよう移転したいのです。
2005年からずっと有料鯖でやってきたけど、今使ってて心地の良いナノさんにお世話になろうかと。
このサイトはもう移転もなにもしないでいいんですが、文書く余裕がないかなー
来週もしくは週末には何か更新したいです。
でも更新ペースは確実落ちます。。

再来週は時間が開くのでいっぱい書きたいなー


あとちょっとお礼を。
絵があるので見たくない方はスクロールしないで下さい
↓ ↓ ↓



























先月くらいに描いたシンタロー絵がピクシブさんでランキング入りしました。
ありがとうございます。はじめてです。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -