1万打アンケート結果発表
2014/06/11 01:13

結果発表です。
なんと合計517票の投票がありました。
1位はコノハです。
投票、シチュ提案本当にご協力ありがとうございました!

■投票結果(517票)

1位:142票 コノハ
2位:138票 シンタロー
3位:110票 カノ
4位:109票 セト
5位: 8票 黒コノハ
6位: 6票 その他
7位: 4票 ヒビヤ

―――――――――――
投票項目:コノハ

▼甘々でお菓子作り中の夢主につまみ食いするコノハのお話がよみたいです!
▼コノハ大好きです!ろきのさんの小説も大好きです!なのでぜひコノハの話もみてみたいな!とおもいました!

―――――――――――

カノさんのシチュ提案が一番多くてびっくりです。
でもコノハが一位…!
コノハで短編書かせていただきます。
つまみ食いどころか大食漢だから全部なくなりそう(笑)お菓子作りの描写けっこう書いてて楽しいのでうれしいです。

票が5位からすごい落ちて、いかに1〜4位のキャラが人気かと思い知らされました。
私生活をこなしつつ拍手文と長編と変態シリーズ…更新の都合上コノハの短編しか書けないかなとは思うのですが、せっかくご意見頂けたし短編も増やしたいので4位までのキャラの短編も時間が許す限りゆっくり1つづつ書けたらいいなぁと思います。
なぜだかありがたいことに2万打にも手が届きそうなのでそれも兼ねてということで…!



2位以下のキャラのシチュ提案は追記にてどうぞ↓

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -