まさかの2話同時更新です。
2014/06/04 05:08


雨酷いですねー!仕事したくないから引き籠りたい。イケニートのようになりたい。

今日は長編を連続更新しました。早く原作に突っ込みたいから焦るー!
もうすぐ20話ですよ?なのに、ねぇ。まだって…。
章を作って1話に何ページか作ればいいんでしょうね。でも章の作り方を理解できてないので…。
ああ、目次ページ、すんごい長くなってきた…。
見づらくてごめんなさい…

以下、18話19話について語ります。
原作を知らない方や、また18話19話に目を通していない方はネタバレご注意。
↓↓↓







18話「証を腕に」
セト、愛のあまり携帯を買う(笑)
金はどうした。
私は貧乏性なのでしょうか、ヒロインの服代とかもすっごく気にするのです。
他の夢サイト様のトリップ夢を見ると、キャラがじゃんじゃんお金を惜しまずにヒロインに貢いでいるのをみかけますが、如何せん貧乏性…「金大丈夫か?」と心配になっちゃうのです(笑)
だからヒロインが働く意力を少しでも見せないでキャラと遊びほうけていると「なんか違うな」と違和感。
だから16話「居場所」でヒロイン部屋を捏造した時も、いかにお金をかけていないかくどくどやりました。
だから今回もきっと携帯はセトと同じ型色違いであってもプリペイドケータイとかだと信じたい。(でもそんな設定はしない)
きっとうちのヒロインはお金を使いまくることはしないから普通の携帯であっても自分から電話はかけないであろう。うん、きっとそうだ←
そしてキドさんの公式(?)設定厨二病が発動しますた


19話「黒のリコレクト」
いわずもがな第5巻で明らかになった彼の過去です。
リコレクトはたしか『追憶』という意味。
“左頬が痛い”というのは、右頬を殴られてアヤノに出会う前日であるという事を表しています…と思いたい
彼はとんだ道化ですねー。でも大好き。
この話で原作に触れましたが…またオリジナル展開になってしまうのでほんとまだ原作に追いついていない…




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -