SS  main  top
みんなのうたうたい

とんでったバナナ

包容大人×受難総受け
---------------------
毛布でぐるぐる巻きの震える体が、逞しい腕にぎゅっと抱きしめられている。
その暖かさがじんわりと心に滲みて、ほろほろと涙が零れた。

「そうか。大変だったな」

静かな声。
ふわりと香る刻み煙草。
ぽんぽんと鼓動と同じリズムを刻む手。

その優しさに、強張った体から力が抜けていく。


「何で……だろ……おれ……」

初めて会ったおれにそんな事を聞かれたって困るだろうに、男は優しく微笑んで頭をなでてくれた。

「君が悪いんじゃないよ。そう、皆ね、きっと、方法を間違えたんだね」

「方法?」

「うん、君を好きだって、伝える方法」

「…………好き?」

男の言葉に涙が止まった。
そんな、好きって……え……?

「弟君と従兄弟君は喧嘩して君を取り合ったんだろ?」

「……うん」

「幼馴染の子がキスしたのだって」

「っ!」

「その同級生の不良君も、そんな薬を使っても、君を手に入れたかった」

「……ン」

震える体をぎゅっと抱きしめる。
体の中心は熱くて汗が滲むほどなのに、肌はゾクゾクと寒気が走っている。
ぼうっとする頭は淫らな欲望に支配されて、理性を甘く蕩けさせて行く。
体験したことのない感覚が怖くて堪らない。

じわじわと攻め寄る不快感と恐怖に、じっと耐えていた。

「……辛いね。……でも……彼らの気持ちも分かるな」

「……な、に?」

髪の毛を梳いていた大きな手が耳を擽る。

ゾクリ。
甘い痺れが背筋に降りて、脳みそがぐらぐらと揺れているみたいだ。

「君はとっても魅力的だから」

よく日に焼けた精悍な顔が優しく微笑む。
ドクンと胸が跳ねた。

俺が魅力的だなんて。
あなたの方がよっぽど魅力的なのに。

「……いけないね。こんな状態の君に触れたくて堪らないよ」

ふっと息を吐きながら困ったような顔をする男から目が離せない。
どくどくと胸が煩い。
顔が熱くて、きっと真っ赤に染まっているだろうと思う。

触れて……くれるだろうか。
どうしよう。
名前も知らない相手にこんな事を思うなんて。

でも。
触れて欲しい。


そう言ったら?




もぐもぐもぐもぐ
たべちゃった

たーべちゃった
たべちゃった




薬が収まっても、どきどきが止まらなくて。

おれ。
どうかしちゃってんのかな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -