SS  main  top
可愛い尻尾が見えてるよ?



蛇×バイオロジィスト
--------------------
夜の帳は重たい。


深海に沈み込んだかのような重い圧力に全身が押しつぶされる。


──苦しい。


苦しい。


その海の名前は、後悔と言う。
それとも、良心の呵責だろうか。

息をするのが困難な程に、弱ったボクの心。


「また泣いてるの?」

暗闇の中から聞き覚えのある声がした。
音もなくベッドに侵入したその声の主が、背後からボクの体に長い腕を回す。

「スネーク015、また抜け出してきたの?」

「あなたが泣く声が聞こえたから」

「……泣いてないよ」

涙など出ていない。

「うん、じゃあ、泣かせてあげる。いっぱい、いっぱい」

明日はお休みでしょう? と、低く囁く声にギクリと体を強ばらせた。

流石、誘惑はお手の物、だね。
もちろん、それは人間が勝手に抱いたイメージで、何の根拠もないけれど。
彼を見ていると納得してしまう。


体に回された腕に次第に力が込められていき、きつくボクを抱きしめる。
足も絡め取られて身動きがとれない。
痛みを感じるほどなのにそこにある優しさを感じて、凍りついたつもりだった涙腺がじんわりと緩んだ。

「苦しいよ」

「うん」

「スネーク015?」

「うん」

ぎゅうぎゅうとボクを締め付けながら、後頭部に顔を擦りつける彼に溜息をつく。

ふうっと息を吐き出して、思った。
ああ、もう苦しくない。

……別の苦しさはあるけれど。


「スネーク015、頼むから、先に飲み物と軽食を用意させてくれ」

「! ふふ。そうだね。」

彼のセックスは長い。
彼に混じったDNAがそうさせる。

数時間で済めば良い方。
初めての時など、何日も巻きつかれて空腹と疲労で死ぬかと思った。

ベッドから身を起して、部屋に備え付けられたフリーザーを覗き込む。
背後の彼は離れようとする気配もなく、腰に回された腕が邪魔で大変に動きづらい。

「邪魔だよ」

「うん」

「こら、動けないから」

「……ねえ、博士?」

彼の問いかけに動きを止める。

「──誰がどう思おうが、私は幸せだよ?」

「……」

「こうして生まれて来たからこそ、ほら、博士をこうして抱きしめられるんだから」

大きな体がボクを包み込んだ。
腕にぎゅうっと力が込められて、綺麗な形の筋肉が隆起する。


「だから、幸せ」


日に当たらない皮膚は血管が透き通って見えるほど真っ白で、そこにぽたりと透明な雫が落ちて弾けた。


--------------------


ヘビの生殖は萌えます!!

2匹が頭の方かねじねじとしめ縄みたいになっていって、そのまま20時間近く。
固定する手足がない為なかなか成功しないそうで、実際繋がってからも数時間は合体したままだそうです。

萌えます!!


キメラの研究所。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -