SS  main  top
可愛い尻尾が見えてるよ?



雑種フリーターおっさん×血統書付き紳士
--------------------
ヴーという短い振動音がした。

……どこだ?

散乱した室内を見回して溜息が出た。
そろそろ片付けねえとヤベえかな。
手の届く範囲の物をひっくり返すと、弁当屋のビニール袋の下にお目当ての物を発見する。

スマホだかスマフォだかよく分からねえが最新機種らしい。
使い方が全く分からねえ。
なんとか電話としては使える程度だ。

ディスプレイの着信通知は非通知番号。

最悪に低かった血圧が、ピクリと跳ね上がる。


ああ、着替えねえと。
その前にシャワーか。
くんくんと体臭を確認して顔をしかめる。
よっこらしょ、と薄っぺらい万年床から重たい身を起こした。





窓際に座って外を眺めていた。

高級ホテルの最上階は空が近い。
暗雲が渦巻く空は飽和状態で、今にも雨が降り出しそうだ。

「やあ、待たせたかな」

「や、別に構わねえよ」

ノックと共に入室した紳士がハットを持ち上げて微笑む。

静かな声。
落ち着いた佇まい。
それでも存在感が物凄い。

格ってヤツかな。

いじましい程短くなった湿気た煙草を、灰皿に押しつける。
高い料理でも乗ってそうな灰皿に、初めは驚いたものだ。

「……カーテンを……閉めてくれないか」

上着を脱ぐ彼を見つめていると、ちらりとこちらをみて顔を強張らせた。

「んなもん、閉めても一緒だろ」

「だが……」

「何度も言っているがな、この部屋はぜってえ選択ミスだぜ?」

「……」

暗い顔をする彼の顔が閃光に照らされた。
驚きに眼を丸くする彼の口が大きく開かれる。

ばりばりばり!!

「っひああぁぁぁぁ…………!!」

空が割れるような音に、悲壮な叫び声が重なる。
同時に、弾丸になった彼の体が俺にぶつかった。
腰を落としてその衝撃を逃がすと、そのまま二人でベッドに転がり込む。

「ひっ……ひ……」

「大丈夫、落ちつけ、ほら……」

ひくひくと震える体を優しく抱きしめて撫でてやれば、鼻先を俺の胸に擦りつけて来る。


ピカっ!

がしゃーん!!

「っ!! ひ……ぃぃ……ぃぃ……!!」


雷鳴が轟く度に、思い切りしがみ付かれて苦しいわ、引っかかれた皮膚は赤く蚯蚓腫れになるわ、散々だ。

それでも。

こんな情けない彼の姿を俺だけが知っている、という優越感は計り知れず。
俺の口元にはうっすらと笑みが浮かんでいたりする。


まあ、彼は気付きゃしないだろうが。


--------------------


天気が悪くなりそうな時は呼び出しを受けます。
いつでも駆け付けられるようスタンバイと言えば体は良いですが、単なる引きこもりでしょうか。
壮年〜初老の二人。

偶然の嵐の夜の出会いとかが良いですね。
そこで、ぶるぶる震える紳士にむらむらとして……。
なんて感じでどうでしょう。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -