死神の帰る場所
本編
祝杯の肴は01

平日、開店直後のBarムーライト伝説の扉を開けると、中の女の子たちが一斉に振り向いて「いらっしゃいませ〜」と大合唱になった。
あら、一番乗りなのね。

いくら可愛くても一斉に振り向かれるとちょっと怖い。
野太い声も混じっているのが更に怖い。


この間、遊びに来てから2週間。
心配をかけた弦太郎に報告とお礼を言わないといけない。

照れくさいけど。


一番奥のテーブル席に通された。
お酒を作ってくれるレイちゃんや、お通しを持ってきてくれたあみちゃんたちに挨拶していると、ママの登場だ。
いやあ、流石ママ。
ダースベーダーかターミネーターのテーマが似合うよね。


しっしっとママに追っ払われて散っていった女の子たちが、カウンターのお客さんと話す声が聞こえる。
あれ、先客がいたのか。
ああ、弦太郎のでかい体で見えなかったのか。


「それで、どうだったのよ」

「どうって……」

声を潜めた弦太郎に腕で突付かれてまごついた。

何からどう話そうかと順番に思い出すうちに、ふと、体に刻みつけられた快感がフラッシュバックして、ぞくぞくと背筋が痺れてしまった。
初めて味わう苦痛にも似た圧倒的な快感。
治仁くんの、あの、顔。
体……。


おおう……。

おう……。


あれは……、いけないよ……。


「何よ」

「いや、いや、ごめん」

焼酎の水割りのグラスに口をつけてごまかすと、ライターからタバコに炎を移しながら冷たい横目で睨まれた。

「ニヤけちゃって、いやらしい」

「! う、そ!?」

それは!!
ヤバイ!!
とても昼間外を歩けないような顔な気がする。

慌てて手のひらで顔を隠すと、大げさな舌打ちが聞こえた。

「嘘よ。まったく…………はァ、……良かったわね。うまくいったんでしょ」

優しい声音に弦太郎を見ると、立派な眉毛を下げて笑っていた。
つられてへにょりと眉が下がる。

「ありがとう、弦太郎」

「あら? 私は何もしていないわよ」

「心配かけた」

「……ふふ。そんなの…………。私だって散々心配かけたもの」

頬を少し染めて、嬉しそうに笑う。
可愛い奴だなあ。
……女装してなきゃ抱き締めていたよ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -