試してみよう

05

いつどこから取り出したのか、知巳の指にコンドームが被せられていた。


……悪かった。
お前のスペックはオレよりよっぽど高いんだな?
悪かったよ。

その外見から、何も知らない純情坊やだと勝手に思い込んでいた。

悪かった。

悪かったから、ケツの穴を弄るのはやめてください。


「あれ、入んない」

「はい、るか、よ……」

「入れてみよ?」

「みよって、ちょ、意味わかんねーよ?」

足首まで下ろされたズボンとパンツが邪魔だ。
片手は翔也に捕まっているから、もう片方の手で応戦するけど、知巳に軽くいなされてしまう。
ああ、もう、翔也のあほんだら。
乳首弄るのやめろ。

「っ! ンン……」

まさか罵った心の声が聞こえたのか。
きゅっと痛いくらいに乳首が抓られて、耳に噛み付かれた。

ぞくっと背筋が震える。

「……んあ! あ!!! やめ……っ!」

「あ、入った」

「や、や、……あ! や! 動かす、なあ!」

知巳の指を飲みこんだケツの穴が物凄い違和感だ。
知巳が指を少し出し入れするのが驚くほどよく分かる。
コンドームのジェルで滑るのか、痛くはないけど変な感じ。

排泄感と圧迫感。
恥ずかしいし、何かが漏れ出してしまいそうで、怖い。

「すごい、きゅうきゅうしてる」

「っ! もっ! ヤメっ……て……、っ! 汚ね、から」

「だいじょぶ、ゴムしてるし。」

「や、でも……」

「ほんとは直接触りたいんだけど、守にはハードル高いでしょ?」

「……な、に? 言って」

入り口付近で出し入れを繰り返されて、体が震える。
自分の声が水っぽくなっているのに気付くと同時に、眦から熱い滴が零れた。

俺、泣いてるのか……。

瞬きの度にポロポロこぼれる涙に呆然とする。
割とアツくなる質だから、男にしては良く泣く方だけど、こんな涙は知らない。

「守」

耳元で優しく囁く翔也に僅かに振り向けば、ちゅっと目の横に柔らかい物が触れた。

「きもちぃ?」

「ん……、ァ、わっ、かんね……」

頭を撫でながら聞かれて、首を横に振る。
刺激が強すぎて、頭ん中がジンジンする。

ついでにちんこもジンジンしてるけど。

「守、シコってイイよ?」

「こっちの手も、ココ」

二人に導かれて、両手でちんこに触れた。
硬くそそり立つ俺のちんこは、先端に透明な先走りを湛えてドクドクと脈打っていた。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -