試してみよう

06

しっかりと立ち上がった己のちんこが、手の中でひくつく。

「……っ、は」

やばい。
これ、シコったら、めちゃくちゃ気持ちいい。

思いっきり。
がしがしって。

目が眩むような誘惑に、息が上がる。
荒い息を飲み込めば、ぞくぞくと痺れが背筋を遡って、体が自然と震えた。


シコりてえ。

くそう。

シコりてえよ!


「擦らないの?」

オレの顔を覗き込む知巳のきらきらした目を睨みつける。
頬を染めた知巳の無邪気な様子に泣きそうになる。


そりゃ、擦りてえよ?
おまえらがいるから出来ねえんだろ!?

人が見てる前でオナれるかよ!?


「オレらの事は気にしないでー。そのままじゃ、辛いだろー?」

「っぁン」

首筋にちゅっと冷たいものが触るとともにリップ音がした。
その刺激に、ひくりと体が揺れる。
自分の口から飛び出した甘い声に驚いた。

そんな、たいした事をされた訳じゃないだろ?
なんで……?

手の中でびくりと跳ねたちんこが、今のが間違いなく快感だったと肯定する。

「乳首いじっててあげるから」

「……! ぁあ! っう、やあ……あ、ん!」

「まもるぅ、すごい……かわいい……」

翔也の指が硬く立ち上がった乳首を弾く。
ビクリと体が跳ねた。

腰に集まる快感を散らそうと腰を揺すれば、知巳がうっとりとそんなことを言う。

「やぁ……や、だあ……ア、あぁ、あアっん……」

俺のケツの穴に入ったままだった知巳の指も動き始めて、その不思議な感覚に声が、全身が震える。
意味を成さない声が上がるのを止められない。

「手伝ってあげる」

知巳のひんやりとした柔らかい手が、ちんこに添えられた俺の手に触れた。
ぎゅっと上から握りこまれて、自然とちんこが圧迫される。

「っう」

「ほら、動かしたら……気持ちいよ?」

「っ! ン……、っふ……」

知巳の手に導かれるままに、ちんこを握りこんだまま、手をゆっくりと上下させた。
直接的な刺激を待ちわびていたちんこが、びくびくと喜んでいる。

ああ、じんじんして、すっげー気持ちいい。

「っ! ん! あ! ああ! っン……はっ、あ!」

もっと。
もっと。

だんだんと、手の動きが早くなる。


ああ、気持ちい。

すげ……。

いい。


知巳が手を離した事にすら気づかずに、俺はちんこを擦り続けた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -