誕生日に


04

「あのさ、今日、誕生日なんだって?」

声も出せず、ただ何度も頷く。

照れたように笑うこいつの顔。
俺、今、真正面から見つめてる。

「……ったく……こんな顔して見られてたの、むざむざ見逃してたなんて勿体ねえよな」

こいつは何を言っているんだろう。
つぶやく様な台詞の意味が、理解できない。
頭ワルスギだろ、俺。

「わぷっ」

でっかい、でっかい体に抱きしめられた。
頬を押し付けた胸元から乾いたお日様の匂いがする。

心臓がばくばく言って、耳がぼーっとする。
こいつに触れているすべての部分が、ちりちりと発火してるんじゃないだろうか。
熱い。
熱いって。

心臓壊れちまう。

「なあ」

俺を包んでる暖かい物体から声が直接響いてきた。

「誕生日プレゼント、もらってくれよ」











「……何を?」


「……ぷっ!」











笑われた。

けど、結局、俺は、こいつから俺暦最大のプレゼントを受け取る事に成功した。












「って、さっき、車通っていかなかったか?」

「……えっ? えっ?」

「やべっ、白い……普通車だったかな……」

「俺、馬鹿でかいお前の所為で見えてねえもん、分かんねえし」

「むっ。可愛くない」

「か……可愛くなんてねえし」

「あ、そうだ! お前の気持ちさ、皆知ってるぜ?」

「う? …………えええええええ?????!!!」

「あんだけ遠慮なしに見てたら、誰だって分かるって」

「うそだろおおおお??」

「はっはっ。月曜は、あいつら五月蝿えから、覚悟しとけよ」

「お、……おう……」

なんか、誕生日ってすげえな。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -