誕生日に


あとがき+オマケ
|→

自分の誕生日なので、何となく誕生日企画です。

自分、おっさん好きだと思っていたんですが、良く考えたら、少し前までショタだったんですね。
忘れてました。



おまけ side:こいつ
==============

入学後暫くして、ダチに連れられて行ったゲーセンで、いかがわしい生物に出会った。

ブレザーはどこに行ったのか。
制服のシャツのボタンは全開。
胸元どころか、腹まで全部見えている。
真っ白い肌。
腰も腹も胸も、全てが細くて、折れてしまいそうな程だ。

わざとらしく下品な笑い方をしていたが、ビー玉のような綺麗な目が印象的だった。

何故か、見てはいけないと俺は思った。
エロ本を公衆の面前で見るのは気が引ける、そんな感情。


それから、その生物がどうも気になって、俺は時々ダチの誘いに乗るようになった。

一緒にいても、俺はそいつを直視しない。
視界の端に映して、それで満足していた。


いつしかその生物は、俺の隣にいることが多くなった。
視界の端で、そいつはまん丸のビー玉に俺を映している。
あきもせずに、ずっと。

多少困惑すると共に、何となく嬉しかった。
友人とじゃれあうそいつを見るたび感じるイライラは、それだけの事で軽減されていった。

部活が早く終わる雨の日を心待ちにするようになっていた俺。
頭が沸いている。
自覚はあるんだ。

まあ、だからってどうこうなるの気はない。
だって男同士だろう?

面倒が先に立つ。



「あのさ、うざいから、どうにかしろよ」

その日、急に、ダチがそんな事を言い出だした。

「……何を?」

「いや、気づいてるだろ」

「あー……」

まあ、皆気づいてるよな、そりゃ。
あからさま過ぎる。

アホな子。

「今週末さ、あいつ誕生日なんだわ。どうにかしろよ」

ニヤニヤと笑うダチが俺の肩をもむ。

「どうにか……ね……」

アホの子をどうにかするなんて、可哀想だろう。
いきがっていても、その方面も経験が少ない事は見て取れる。

「まんざらでもないくせに」

そう、まあ、そうなんだ。
あいつがエロいのが悪い、と責任転嫁してみるが、仕方ない。

「……わかった」

にやりと口元に笑みを浮かべる。

待ってろよ。
食われたがってる獲物を逃す程、優しいハンターじゃない。
思い浮かべる獲物の細い体に、心の中で舌なめずりする。


欲しいもの、プレゼントしてやろうじゃないか。



==============

あれ、おかしい。
黒くなっちゃった……。


ありがとうございました。

ふじ

|→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -