(ワンコ後輩×強気溺愛先輩の攻?視点)後輩八重


やってしまった。

頭が真っ白になって、衝動的に、勢いで、風紀委員見回り時に所持する警棒で、思いっきり、力いっぱい、殴って、気絶させた。

だって、だってね、俺、ずっと、中学の頃から、ずっとね、先輩に憧れて、尊敬して、好きになって、ずっと、ずっとね、今日までね、苦しくて、嬉しくて、辛くて、悩んで、頑張って、慕って、好きで、たまらない、片思いをね、5年間、長く、できるだけ、そばに、嫌われないように、いたのに。

大好きな先輩にね、同性の恋人ができたんだって。
俺に1番に報告したかったんだって。

ねぇ、どうして?どうして俺じゃないの?同性なら俺でしょ?ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、嫌われない様に、好かれる様に、頑張ってたのに、酷いよ、酷いよ、先輩。

気絶した先輩をズルズル引きずって、部屋に閉じ込めて、手足を縄で縛った。

これで逃げられないよね、
部屋から出なくてすむね、
今まで通り先輩の洋服洗ったり、
部屋の掃除したり、
ご飯を作るからね、
これからはお風呂にも入れてあげるね、
排泄物も綺麗にしてあげるね、
生理現象も処理してあげるね、
何もかも俺に任せてね、
先輩。

俺は先輩の犬だから、犬なりにご奉仕もするよ。
だから、撫でで、ほめて、たくさん、今まで以上に、俺を使って、可愛がって。

……そうだ、恋人の存在が邪魔だね。
俺は悪くないのに俺を悪役にするんだよね。
ヒーロー気取りの恋人は消さなくちゃ。
俺は先輩が幸せなら片思いを諦める、なんてできないの。そんな甘くないの。優しくないの。独占したいのをずっとずっと我慢してたの。

先輩、恋人って誰?
俺の知ってる人?知らない人?
俺ね、先輩しか見てないからね、わからないの。
起きる気配が無いから自分で探さないとダメ?
見つけて隠せたら、ご褒美くれる?
俺だけの先輩に、なってくれる?

ずっとね、5年間、先輩が好きだった。
わかり易く好意を示していたのに。
本当にひどいよ、先輩。

もう、後戻りはできない。

「先輩、先輩の恋人、消してくるね」

警棒と縄だけでなくスタンガンも持って俺は部屋を出た。

.
.
.

おかしいな?
聞き込みをしても先輩の恋人やらが見つからない。
みんなして先輩の恋人はお前だろって俺を指す。
俺が先輩の恋人を消そうとしてるのを邪魔してるのかな?
明日こそ見つけよう。
今日は諦めて夕ご飯の材料を買って寮へ帰った。

今日の夕ご飯は先輩の大好きな揚げ物だよ。
それでね、恋人は誰か聞き出すの。

「ただいま」って部屋に入ると先輩の部屋の扉が開いていた。おかしいな?閉めて出て行った気がしたんだけど?荷物を置いて部屋の中を見たら解かれた縄だけがあった。

どうしよう……先輩が逃げちゃった。

キツく縄を縛ったはずなのに、何処に逃げたの?
先輩の友達の部屋?管理人さんの部屋?先生の部屋?俺、先輩を軟禁しようとしたから停学?退学?先輩と二度と会えなくなるの?そんなの嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!

先輩を見つけなくちゃ、見つけて、また、気絶させて、縛って、今度は歩けなくするの、足を切って、歩けなくするの!

部屋を出ようとしたらね、洗面所の扉が開いた。そこから先輩が現れて、

「おかえり、八重」
「っ!先輩!」
「よくもやってくれたな、お仕置きだ」
「キャンっ!」

警棒で殴られて俺は気絶した。

−先輩視点へ続く−


[ 5/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -