(腐男子+脇役視点)品野


突然だが、風紀委員長は最強だと思う。
二次元の風紀委員長が出てくる話限定だが風紀委員長は大抵悪そうに見えて強くていい人キャラだっりするし、生徒会や困ってる平凡に手を差し伸べて助けたり恋に落としたりする。
風紀委員長がメインとくっつかなくても脇で誰かとくっついていたり当て馬役でも嫌いになれないキャラだと俺は思う。

俺は隠れ腐男子の品野です。
入学した男子校でオープン腐男子の佐々木と友達になりました。

佐々木に対して初めは嫌な奴だと思った。
腐男子は影で楽しむものであり堂々とするものではないと思っていたからだ。
だが注意しても佐々木は聞かなくてな、寧ろ佐々木のクラスメイトに勝手にやった腐ったアテレコに俺まで萌えそうになった事もしばしば。
共感しそうになったが耐えた。隠れ腐男子としての意地だ。
けど、何だかんだでオープン腐男子を除けば佐々木は普通にいい奴なので嫌ではなくなった。


ある日、学校で風紀委員長直々に服装チェックが入ると聞いた。
この学校の風紀委員長はガチホモという噂を聞いている生徒は大半を占めているからチェックの日はみんな入学式の時並にキッチリ制服を着ていた。1人を除いて。その1人が佐々木である。


「うっそーーーー!!!嘘だろ!」
「終わったな佐々木。しかも風紀委員長は誰にでも手を出すゲイっていう噂だぜ?」
「何故だぁぁぁあ!!品野脱げ!俺のと交換しろ!!お前と風紀委員長のセクハラプレイを俺に見せろぉぉぉお!!!」
「誰がするかぁぁぁあ!!それとお前の唯一の友達を売るんじゃねぇよ馬鹿やろぉぉお!!!」


ギャーギャーワーワーバタバタと暴れながら揉めていると無情にも朝礼のチャイムが鳴った。
佐々木ザマァ。オープン腐男子の行いが罰として出たな。

悪いが、風紀委員長絡みが好きな俺としては風紀委員長×佐々木を見てみたいと思っていた。
友達を腐った目で見るのはどうかと思ったがたかが服装チェック、簡単に脱がして軽く触れて終わりだろうから後で勝手に話の続きを想像しようと思っていた。あ、風紀委員長×佐々木は佐々木でも二次元変換させた佐々木でな。


だが、現実は非情であった。
目の前で繰り広げられるセクハラプレイ、童貞なのか敏感でガチで喘ぐ佐々木、それに好くする風紀委員長、エスカレートしてキスまでした。

うわぁ……エグイ。
さすがの隠れ腐男子の俺でもドン引きしたし、風紀委員長の話が好きじゃなくなりそうになった。

公開セクハラプレイ処刑が終わると佐々木が俺に泣きついてきた。


「品野、俺、腐男子辞めるから助けて。俺の尻守って。友達でいてください」
「尻は守れないと思うが友達でいてやるよ」
「品野ぉぉぉぉお!」


オープン腐男子が辞めるから助けてとまで言わせた風紀委員長、恐るべし。

関わりたくないと思うけども佐々木があまりにも可哀想なので友達でいようと思う。

風紀委員長×佐々木は……うん、実らないでくれ。
学校帰りに神社に寄って風紀委員長に佐々木と俺以外の人と結ばれますようにと祈ろうと思いました。

−終わり−


[ 4/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -