混沌な日々
つまりカオス



▽過疎ってんなー
やる気が起きない

一人でいると鬱になりそう

あそびたいねー更新したいけどネタがなー
探そう


2014/01/15 19:02


▽オフオフレポート!
支部の企画でお世話になってる方々とプチオフ会して来ました

ロクサさん、ひぐしゃん、カズさんです。
今思うと凄いメンツだ。ビックリだ

あえて言うなら凄く。楽しかったです。

追記にて





追記
2013/12/22 20:53


▽今何月?
12がつぅぅぅううううう
誰だ更新するって言ったやつーーーwwwwww
最初の頃を思い出すって言ったやつーーーwwwwwwww
うえっうえっwwwwwwwつらwwww
消えててすみませんでした。
なにもやる気が起きないんす

愛でてーーーーー



2013/12/09 18:05


▽10/27スタフォプチレポ
27日スタフォプチのレポート追記に書きます
興味がある方は是非

皆様
ハロウィーンデース!
Trick or Treat!
お菓子くれよ!!お菓子!!お菓子くれよ!!

昔Trick or Treat!って言ったら「やれるもんならやってみろ」って言われた事があり
こわくてなにも出来ず、威圧をもろ受けながら
ゴッゴメン…って呟いたことがあってちょっとトラウマなんです
だからなんだ

ハロウィンの仮装ってめちゃくちゃ悩みますよね
魔女とかゾンビとかフランケンとかうふふどれもすき
ですがジャック・オ・ランタンの衣装が一番好き

明日iPhoneに代えようか悩み中
そう、くうかいはまだガラケーなのだ…
画像もサイトも重いし見れないしアプリとかついてけないし皆なにいってるの状態
文字打つの極端に遅くなりそうこわい


追記
2013/10/31 20:31


▽明日
東京ビックサイトにて
スタフォプチで参加します!

ついに!!明日!!

イリィイイイイリヤッホォオオオ!!ホホイホイ!!
薄い本買いますイリィイイイイリヤッホォオオオ!!

ちなみに私も【ほ】53bにてカイ様と一緒に合同本とコピー本売りますので是非見るだけ見てください 失笑ぐらいは出来ると思います

テンションだだ上がりMAX

色んな参加者様いらっしゃいますので是非こちらのスペースにいらしてくださいね





2013/10/26 22:37


▽ヘイッ!
更新だぜェー

―描―
"星狐"一点
"その他"一点



追記
2013/10/23 12:03


▽10/27パーク8に参加します
けどォ
サークル名…KKライトブルー
場所…【ほ】53bで
合同本とコピー本売りますけどォ

台風来てるじゃあねぇかああああウワァアアアアン!!!!!

っといった心情です正直ドキドキしてます
つまり原稿無事終わって刷りましたやったー!
27行けなかったら無駄骨トホホ(ギャグ日風)

ちょっと憧れの方々と隣合わせで心臓が潰れないか不安です
台風が大丈夫なら是非きてくださいまし


表紙↓



2013/10/22 11:14


▽フレッシュフレッシュ
フレッシュがしたいです
何日ぶりだよ!空海です
10月になりましたね

月日が経つのは早いものです
仕事柄時間が凄く早く感じて本当に時止めるスタンドが欲しいくらいですわいやマジで
スタンド使いになりたい
っていうか二次元に行きたい

二次元に行ったらまずファルコを探して突っ込みます
突っ込むで卑猥な事想像した人はあとで集合な

そんで襲い掛かりたいです
襲い掛かるで卑猥な事を想像した人はあとで(ry

あーーーーーーなんか遊びたいわーーーー遊び盛りだわーーーーー
服欲しいわーーーーーー

とりあえずいま原稿終わらす事に専念してます
終わる気がしない

ファルコ可愛いです押し倒したい





2013/10/10 20:11



久々に園長かきたかった

園長可愛い本当に可愛い萌え





2013/09/21 18:30



謎ポーズファルコさんが愛しい…
原稿の合間に





2013/09/21 18:29


prev | next
月別


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -