10/27スタフォプチレポ
2013/10/31 20:31

〜27日スタフォプチ〜
  全機報告せよ!2

私はこの日のために辛い日々を乗り越えてきました
仕事で辛いことがあっても27日がやってくる
前の日の私の脳内を分かりやすく説明しますと
テンションだだ上がりMAXモリモリドリームファイナルアクション
まさにこんな感じです
良く寝れました最高です。
一番最初に今回合同本で一緒に出してくださるカイさんにお会いしました
可愛いです カイさん可愛いです
メール気付かなくてすみません、ボンド買い忘れてすみません

そして一番最初にカイさんの本を取ったのはこのくうかいだぁあああ!!!!!!!うわああああああうわああああああうわああああああウオオオオウオオオオウオオオオウオオオオウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
依然変わりなくこの私、一緒に組んだこの私、

ふぅ

でこんなテンションでお会いしたためうるさかったと思いますはいすみません
この時刻朝6時。元気か

色々と最後の打ち合わせをしたあと向かいました
ウッヘヘ口元がありえないほどニヤケ、これがホントの口さけ女とかやかましいわ

さてブースにつきましたら
主催者の日下部さんいるぅううううう!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウオオオオオオオオウオオオオウオオオオウオオオオウオオオオウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
挨拶ちゃんと出来たか不安です挨拶とかカイさんが率先しすぎてオドオドMAX
っていうかスペースがある時点で高まりとか不安とかでもうこの辺記憶がありませんありがとうございます
挨拶まともに出来ず本当に申し訳ございません

急いでスペースの準備してやっと完成!
って思ったら隣きいこさんがいらっしゃってうわああああああうわああああああうわああああああうわああああああうわあああああああああああああああああああああああああああガァァアアアアア!!!!!!!!!ウガァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!アオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン↑↑↑↑↑↑↑↑(ウルフ)
みたいな気分でした。
きいこさんのレオファル凄く楽しみすぎてベットの上に転がって落ちるか落ちないか瀬戸際のところをいったりきたりして堕ちるぐらい楽しみだったんです 腕痛い

迷惑はなはだしいなか隣から買いました本当どうしようもない奴で申し訳ない
きいこさん凄く楽しい方で最後に少しだけお話しました
中学3年かそれよりちょっと前か 憧れで遠くの存在にいた方とお会い出来て夢が叶った気がしました
っていうかまずカイさんとお会いして組んだ事がまず奇跡と言うか神様の悪戯というか
スタフォクラスタさん全員に言えることなんですが神々しいというか
そう、まさにこのスタフォプチは神々の集まり、そこに参加しているようなそんな気分になり
私、私、メロンパンが食べたい…
とっさにそう思いました
そしたら
スギさんと刹那さんがメロンパンの差し入れしてくださいましたぁあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウワァアアアアアアアアアアウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオウオオオオオオオオウオオオオオオオオメロンパンウオオオオオオオオメロンパンウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!メロンパンウオオオオ!!!!!

そして気付いたら本がない。

売り切れたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウワァアアアアアアアアアアウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

_人人人人人人人人_
>  神しかいない  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

しかも売り切れた時カイさんがスペースにいらっしゃらなくて、私一人で留守番してたので二冊渡してしまったのかとドキドキしてました。焦りMAX

売り子してた時、来てくださった方や差し入れしてくださった方
GODIVA超美味しいです本当に私に渡して良かったんですか?くうかいですよ大丈夫ですか?いやもう半分食べちゃいましたけどありがとうございます。驚きましたありがとうございます。幸せです

またもしスタの私のオリキャラを描いて渡してくださった方などがいてもう感謝しかなかったです
土下座出来ます 今なら無料!!
来てくださった方のスタフォ語りしたりと、楽しかったです!
っていうかカイさんの会話の入り方がプロすぎて
流石だと思いました

あとスケブありがとうございますぅううううふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ驚きのファルコ率
ニヤニヤがすごい 口さけ女とかやかましいわ
ノチオさんなんてメロンパンも描いてくださって
しかも凄くおいしそうスケブごといただきますしたいですグヘヘ

スタフォグースの薄い本全体的に買いました
私もう18↑なんてもちろんR-18も
ウッヒョォオオオオ↑!!!!!!!!!
ウッヒョォオオオオ!!!!!!
ゴメンナサイ詳しいことは言いませんゴメンナサイ
変態でーす! でもなんだかんだでみんなR-18好きなんだろ知ってる
嘘ついてんじゃないぞッ激おこ!

そのあとカラオケフィーバーフィーバー!
もちろん選曲はブルーバードいきなり音外しやったね!
デュエットまたもやしまくりました
刹那さん次はちゃんとデュエットしましょうね!!

帰る時、カイしゃんと一緒になりました。カイしゃんはしばらく活動を休止するようで
駅での別れの際、ツイッターでもスカイプでもお話出来るのに、会ってお話した時の面白さはそれ以上に楽しくて
これっきりしばらく会えないと思ったら、何故か。涙が出てきて。

泣いてる私を抱きしめてくれたカイさん
寂しいです。と言った私の頭を撫でてくださいました

そんなカイさんの顔を見たらカイしゃんも、ちょ、むり、涙腺、うお、

途中で陽暮さん達に偶然お会いしてここ公共の面前だった事に気付いて恥ずかしかったです
また会いましょうと挨拶してお別れしました

本当にありがとうございます。

にしても
いやぁああああもうッ本当に楽しかった!!!
色んなことがあって楽しかった!!
幸せ!!幸せ!!幸せ!!
帰ってからの薄い本物色も凄く幸せでした!

興味がある方は是非来年行ってみてくださいね!
私がいるかわかりませんが

でもプチは出来る限り行きたいですね〜ウヘヘ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -