オフオフレポート!
2013/12/22 20:53

ツイッターでロクサさんからのお誘いでプチオフうえええい
カラオケうええええい!
ボーリングうええええい!!

既にさカラオケだけでも、ボーリングだけでも楽しいのにさ
さらにオフが追加になるとさどんだけ楽しくなるんだってね、想像するだけで楽しいね、もう想像だけでお腹一杯だね。ごちそうさま。
例えるならリゾート地にフルーツ盛り合わせと二泊三日ついてくるぐらい楽しいね。
そして期日が近くにつれとあることに気付き始める。あかんコンタクトないやん。
遅れた理由それです、理由を聞かれない所が既に優しさにつつまれてる。ありがとうございます。

少し遅れてロクサさんが迎えに来てくれました、若干迷子ってすみませww
電話最中に見つけたと言ってたんですが辺りを見回しても見つからない、と思ったら目の前に!わぁジャパニーズニンジャこわい
謎のロクサさんの上げて下ろしてまた上げるのドッキリは思わずツッコむほどの威力でした。悔しいので今度ネタとして漫画かきます

そして無事カラオケとうちゃーく!ひぐしゃんとカズさんが私達が来た時のために打ち合わせしてたらしいのですが緊張して舌が回らなくなってしまったひぐしゃん可愛すぎ萌え!!!!
カズさんふなっしーの曲歌ってから。ふなっしー化!!!!\梨汁ぶしゃーッ!/
ロクサさん歌上手すぎどんだけ!!!!
わたし物落としすぎドジっ子か帰れ!!

スケブ描いていただきましたヒャッハーーーッ!!!!
みたい?見たい?今度な!!(ゲス顔)
ロクサさん自キャラしか描いてないとかwww愛されとりますな(*^^*)

皆カラオケ&スケブに集中しすぎてご飯忘れてるっていう。愛込めてますな

そしてボーリングヒャッハーーーッ!!
一番盛り上がったボーリングヒャッハーーーッ!
久々すぎて腕がなる!主に骨!ポッキポキ!
向かう時もメロンパンやら橋の下に鴨やら鴨肉美味しいやらよく見たら鴨じゃないやらフォルコだったら飛び込むわやらカオスでした。
そしてボーリング記念すべき第一球目は私でした。あの時の気分としては始球式のような、でもこれといって緊張せずに。最初っからストライクいったらパネェよなぁwwwなんて考えながら投げました。
そして、見事!!ガーターでしたやったね!!期待を裏切らない自分が好きだよ!
邪念抱きすぎ。

ハイタッチ厨の私の餌食になった三人にお疲れ様と言いたい。一番餌食になったひぐしゃんに一番念入りに手を冷やしていただきたい。
戻ってくる度ハイタッチとか過酷すぎる
ストライクとかスペアとかなったら三回以上ハイタッチした気がする。
ハイタッチ好きです。どれくらい好きかというと好きすぎて言えないので身体で表します。こうです、こう

とにかく1ゲーム目は練習だから、練習。気にしない気にしないげへへ!
ガーターしまくったけど気にしないげへへ!


2ゲーム目、私のターンまさかの一球目でストライクゥゥウウ!嬉しすぎてお馴染みのハイタッチ。
なんで2ゲームめやねん!なんやねん!
確実に何かが舞い降りてきたね、女神的な何かが

ここからくうかいの快進撃が始まる。進撃の空海が始まる
ストライク、スペアを連続で取りだす。気分は最高潮、もう誰にも止められないほどノリ、ノリノリに乗りすぎて波に乗りながら海苔を食べたかった。ノリノリだけに海苔を食べたかった。ノリノリだけに
私のノリノリ加減は波に乗ってるサーファーもびっくりのノリノリ加減。隣のクラスののりちゃんもビックリのノリノリだった。進撃の空海
このフレーズが気に入ったから何度も言ってるわけでは決してない。
浮かれ過ぎてもう凄いのなんの、あの時の私のテンションスマブラで例えるなら
スマッシュボールを手に入れた時に動けない友人の側にいってうえーいwwwwってやる感覚と似てる→凄くうざい。

8回目に差し掛かると更に奇跡が起こる。四人全員ストライク&スペア!!あの時も確実に何かが舞い降りてきてる、女神的な何かが必ず舞い降りてきてる。
「いつも皆良い子してるからご褒美」みたいなこと呟きながら舞い降りてきてる気がする
もうね凄すぎて笑いしか出ませんでした私
そんで結果2ゲーム目は1位とりましたげへへ!嬉しいげへへ!げへへ!!

三ゲーム目
なんだかノリに乗ってるし余裕ぶっこきながら楽しむ。追い上げてきたロクサさんと並び、接戦となった。
クックックこのノリに乗ってる私とやり合うなんて、後でハンカチ噛んで悔しがる事になるぞクックックなんて調子に乗りだしてくるくうかい。ノリノリだけに

スペア行けると確信を持ち
「スペア出しちゃっていいですかw??」
とか問い掛けちゃう私マジ調子乗りすぎ
ロクサさんもロクサさんで
「どうぞw」とか言っちゃう。なんだこの人、譲歩というものを知っている。
_人人人人_
> 大人 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

結局この後ガーターだし、スペア取れなくなっちゃったし、調子崩れたしもういいよ!!馬鹿!!ハンカチ噛んで悔しがってるのは私だよ!!バカ!!何が女神的な何かだよ!!そんなんいたら毎日十字架持って拝んでるわ!!!!バカ!

最終ラウンド。一球目で真ん中に一ピン残してしまい。次の一球にかけるしかなくなった、此処でスペア取ればもう一回出来るのでもう気合いれまくり。
最後に勝つのはロクサではないッこの空海だーーッ!!
なんて思いつつ投げたら見事真ん中に球が・・・!!
球が・・・!!
いったーーーー!!!イエエエエエエエエエエエ!!!!!

って思ったら後ろにもう一ピン

\エエェェェエエエエェェエエエエエエエエ/

_人人人人人人人_
> 倒し損ねた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

まさかあるとは思わなかった。本気で何が起こったか分からなかった。
ピンを倒したと思ったら後ろにもう一つピンがあった、何を言ってるか分からねーと思うが私も何が起きたか分からなかった。
この忍術しってる。NARUTOのザブザ戦で合った「影手裏剣の術」の応用編「影ピンの術」だよこれ
やってくれたよロクサさん、流石忍者。
みてろそのうち影分身の術とか使いはじめて本体どーれだ?とか言い出すよ多分。
_人人人人人人人人人_
>言い分めちゃくちゃ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

今日のところは勘弁してやるください。

いやー楽しかったーまた遊びたいですもうーーしあわせ!
色々とハプニングを引き落としてすみませんでした。
付き合ってくださった三名の方に最後にお礼を言いたいです
ありがとうございました!

無駄に長い文をここまでよんでくださった貴方に。お疲れ様でした
是非機会があれば貴方とも…ってね!

ではでは




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -