もし穏やかに廻るなら






「おい、そろそろ始まるぞ」

「なら、俺は世界の刈り取り開始だな」

「げ、あたし一番に出演じゃん!?」

「安心しろ、一番はナナキだ」

「それAC」

「…………。頼むから
酔ってこの間のように落ちないでくれ」

「例の2人乗りか」

「羨ましいか?」

「…ふ、さあな」

「あ。気づいたんだけど
もしかして一番は…社長?!

注)足だけの出演


『『…絞めに行くか』』

「え、あっ…ちょっと!?」


その後、彼らの行く末を知る者は

誰もいなかった



†††

のっけから遊びましたシキです

白黒ユフィサイトを運営されている
『命は巡り、』のありさ様から
白ユフィ←ヴィンセント(絵)という
なんとも萌えるリクをいただきました

しかしシキの携帯は古いので
画質がかなり悪く、ご容赦を

そしてヴァイスを始めて描いた!!

こんな絵でも喜んでいただけると
とても嬉しく思います


ありさ様
これからもよろしくお願いいたします




- 9 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -