BLOOD+

2010/05/22 13:32

最近した1パチがBLOOD+あー懐かしいなあ〜って思わずハジ小夜が再燃しました(笑)

ハジ小夜、ヴィンユフィすきです

ヴィンユフィでBLOOD+してみたい
…でハジ小夜でFF7をしてみたい

ユフィは第3の女王で。

小夜はウータイで保護されるといいよ。


ユフィで女王はやりたいなあ…いつか。
…跪くヴィンセントも書いてみたいわ。

第3の女王で小夜が不安定で
それをハジが癒やすといいよ

んでユフィはユフィで不安定で
ヴィンセントが可愛がってくれるといい

動物園のハジ小夜とか書きたいなぁ

とりあえず

女の子たちを可愛いがる彼らを書きたい
可愛がられろ女の子たちー♪
大事にされる話がいい、よし、そうしよう


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -