密かに気になること(FF13)

2010/02/28 16:11

やったー!!サボテンを倒したよぅ!!

うぅ…長かった…!!

あ、個人的に花サボテンが好きです。

そうです試練のアイツです。

かわいいよね!!…逃げるけど。

そうしてギルガメッシュ機関に苦笑いし

モーグリワークスに和む

ってかシド、お前なんて可愛い店を利用してたんだ!!

絶対、女性ファンから『レインズ将校、ぜひ使って下さいー!!』ってごり押しされたんだよ!!

…とか妄想すると素敵だ(笑)

まぁユフィと『特殊マテリア研究所』をトレードさせられたってのが一番まともな妄想ですな。


…やはりシキはレインズさんが好きだわ。インターナショナル版ではぜひ復活&補足をお願いしたい(切実)

12のラスボ弟(ごめん名前忘れた)のように使えたら最高だね!!



コメント
2010/03/04 13:50 伽奈 [編集]

あれ、ですね、バッシュの弟!(同じく名前がでない;)私もシド好きなんですよ!黒髪、短髪…まさにツボ!!しかもいい人…たまらん!復活希望です(^o^)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -