ネイアティ派!!(聖鐘)

2010/03/01 19:41

タイトルから意味を理解してくださる方はいらっしゃるのか…


シキの大好きなラノベ

『聖鐘の乙女』その最新作がでたー!!

もうね主人公が可愛いんです

見た目の愛くるしさ激LOVE。

なのですがなにより好きなの。


あの性格が!性格が!!性格が!!!

ああ、なんて素敵な天然さん

ってことでシキは超おすすめします

はやく作者さん
幻獣シリーズ終わらせて聖鐘一本にならないかしら(爆)

だって幻獣シリーズはやたらと男女についての記述がねー、生々しいー、くらいー、痛いー、優しくないー…ってことで嫌いなのさ。

10巻くらいで挫折したし

で、私この作者あかんわー、

って封印させていただき6ケ月


本屋を徘徊するシキに可愛い装丁が見えたわけです

読んでみておもろー!!って

集め始めるシキに作者紹介の折り返しを読んでビックリ


…幻獣降臨譚でデビュー(笑)


……ΣΣorz ナンデスト!?
うそーぅ!!


ってことでシキは『あの話』が苦手ですが作者がだめじゃないんだーって悟りを開きました。


シキの個人的ステイタス

・糖分過多
・ほのぼの
・痛グロなし
・主人公が可愛い
・ファンタジー系
・ハッピーエンド


って感じの小説ばっかりだと気づきました

ああ、だから13公式小説はイマイチ乗れないのか…(疲)


別にバッドエンドな話でも好きなやつは好きんですよ?

『アップルジャック』とか大好きだし

ってことで

恋愛小説(モドキ)読めるひと
…誰か読んで語りません?



(;゜〇゜)
天を支える者シリーズも同じような嗜好で集めていた…!!

『私は買われていた!!』byシキ



まあそんなシキはネイアティ派です。まじでジャンル増やしたいよ…!!暇ないから無理なのが痛いね。ってことで我らがアティ、6巻発売おめでとう!!


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -