DIARY
管理人のリアル日記

6/2 すみませんでしたぁ!(全力で土下座)
本っ当に申し訳ありませんでした!
予告もなく2ヶ月も姿をくらましてしまってすみませんでした!
新年度に入って身の回りのことがすべて一新され、ぼっちにならないように気を張っていたとは言え、個人的な事情でサイトの更新が滞ってしまって本当に申し訳ありません・・・・・・
とにかく、今まで放置してきた2ヶ月の分も頑張って更新していくので、厚かましいお願いではありますがどうか見捨てないでください・・・・・(土下座)
それと、お粗末ではございますが今回の更新からジャンルにイナズマイレブン(無印)を追加いたしました。
これからはホントに頑張るんで、よろしくお願いします(土下座)
それでは今回はこの辺で。

I hope to see you again!

(06/04 01:16)
2/23 復活!
皆さんお久しぶりです。空想ロンド管理人「零那」でございます。
さてさて、私は11月以来サイトを半ば放置していたわけですが、この度ついに忙しさに打ち勝ち、無事戻ってくることができました。
あ、ちなみに12月から今までは本当に忙しかったんです。それはもう殺されそうなくらいに。
冗談じゃなくて。ホントに。
まあ、それはさて置き。
もしもこれからもこのサイトの亀更新に付き合ってくださる方がいらっしゃるなら、その方々に感謝を。そして、今までこのサイトを見てくださった方々全てに、管理人全霊の「ありがとう」を。
それでは今日はこの辺で失礼します。
See you and Thank you very much!
>>追記
(02/23 12:54)
11/10 どうにもこうにも
最近更新速度が陸ガメとの競争に負け始めている気がします。
というのも、最近やり始めたホラーゲームが面白すぎて、なかなかパソコンをつける機会が無いといいますか。
まあ、こんなの言い訳にしかなりませんが。
どうにもこうにも。ほかのサイト様を見ていると、更新速度の早いサイト様などたくさんいらっしゃって、自分が情けなくなってきます。
最近そんなことを思いながら眠るせいか、チェーンソー持ったおっさんに「もっと早く書け屋ー」と一見気だるげな声と顔で言われながらものすごい速度で追われる夢を見ました。怖かった……。
とにもかくにも、本当にそろそろ頑張って書きます。ほんと、いつも見てくださっている方々には申し訳ありませんが、管理人の陸ガメ更新に付き合っていただけると幸いです。
それでは、今日はこの辺で。
See you!
(11/10 17:25)
10/26 ついにやってしまった
ついにこのサイトに一次創作が出現してしまいました。
管理人はもともと二次創作ではなく一次創作を趣味で書いていて、二次創作を書いたのはこのサイトを始めてからでした。
そういう訳で(どういう訳だよ)、このサイトにずっと温めてきたネタのうちの一つを載せようと思ったのです。
まああくまでも二次創作がメインのサイトですから、そちらの更新は遅くなってしまうかもしれませんが。
見てやってもいいよ、という心の広い方は後悔しないのであればあかずの間からどうぞ。
それでは今日はこのへんで。
See you!
(10/26 08:43)
10/19 サイト工事完了
10/17に着工したサイト工事が、今日、無事終了しました!
これからは心機一転、より良い夢・二次創作小説をお届けしたいと思います。
もしかしたら心機一転した管理人が一次創作、つまりオリジナルを載せ始める……かもしれません。
それはさておき。
不具合などございましたらMAILから報告をお願いします。すぐに改善したいと思います。
それでは今日はこの辺で。
See You!
(10/19 19:23)
10/8 マイブーム
最近のマイブームは塗り絵です。
いや、線画から自分で書くと大変なことになるので、友達から線画もらったりして塗ってます。
人に見せられるような出来ではないんですが、楽しいからいいんです(笑)
まあ、小説以外にもマイブームができてしまった管理人は、もしかしたら陸ガメの歩く速度よりものろのろと更新するかもしれません。
以上、マイペースな管理人のマイブームでした。
それではこの辺で。
See You!
(10/08 13:32)
10/2 勉強ほど疲れるものはない
最近理解しました。
勉強ほど疲れるものはこの世に存在しないのです!
……ええ最近理解したんですよ。本当に。
ゲームやって小説書いてってしてるとすぐに時間って過ぎていくんです。
勉強なんてやってらんないよ!
そういえば最近ヴェスぺリアの二週目を始めました。
ハードの設定にしてデコボココンビに立ち向かい、ザギにもハードで立ち向かいました。
エステルの加入が遅すぎて泣きそうでしたけどね。
ザギ初戦でのガードブレイクは鬼畜ですね。特にハードだともう鬼です。しばらくやってなかったんで操作方法はすっかり忘れてましたし、コンボもつなげなくて大苦戦。一応勝ってデイドン砦とクオイの森を経由してハミルにたどり着いて、力尽きました(笑)
陸ガメが歩くような更新速度は相変わらずになるかもしれませんが、頑張って書いていきたいと思いますので、良ければお付き合い下さい。
それでは今回はこの辺で。
See you!
(10/02 19:31)
<< back | next >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -