DIARY
管理人のリアル日記

9/18 お久しぶりです(*^^)v
お久しぶりです。零那です。
しばらく更新できなくてごめんなさい。やっと更新できて、私もすっきりしてます(*^^)v
さて、昨日の話なんですが……餓死したとみられる猫の死骸を見てしまいました。
あー……縁起悪いですかねこれ。あんまり気分のいいものじゃなかったのでちゃんとは覚えてないんですが、だいぶきれいに形が残っていて逆に薄気味悪かったです。
もう見たくない……。
それにしても、目の前にやらないといけないことがあるとついついPCに向かってしまう自分がいます。相変わらずです情けない……。
っと、それでは今日はこのあたりで。ありがとうございました!
See You !
(09/18 21:20)
9/8 続・リアルに困ったことが多い件について。
何となく最近困ったことが多いです。本当に多いです。
なんていうか、もう「困ったことが多いこと」がすでに困ったことになりつつあります。
そんなこんなで、今日あった一つの困ったことを紹介しましょう。
私自身ゲームが好きで、テイルズやドラクエのようなRPGから、マリオのようなアクション、果ては牧場物語のようなシュミレーションまでやります。
で、最近やっているのがPS3のスパロボOGなのですが……ここで困ったことが起きてしまいました。
実際にスパロボをやられている方ならわかると思いますが、マップクリア後にもシナリオ解説の会話が出てくるんですよね。で、その会話の途中で母親に呼ばれました。
あの会話の途中ってセーブできないので、仕方なく私はテレビの電源だけを落として母親のところに行きました。
で、テレビのところに戻ってみるとWiiの電源が入ってるんですよ。いまさらですけど私のところはWiiとPS3が同じテレビのところにあって、コンセントを差し替えるようにしてるんです。
で、Wiiをやっていた弟に、恐る恐る聞いてみたら案の定PS3の電源が入っていたのに気付かずにコンセントを差し替えてやがりました。つまり私はセーブをする前に電源を切られたのですから、同じマップをもう一度攻略する羽目になりました。困ったというよりは、なんかこうイラッときました。
さて、こんな調子でゲームをしたりもしているので、相変わらず更新速度は陸ガメが歩くような速さになってしまいそうです。ごめんなさい。
個人的な語りばっかりでなんかもうすみません。でも、diaryは基本こんなことしか書きません。ご了承ください。
それでは今日はこの辺で。
See You!
(09/08 16:01)
9/6 最近リアルに困ったことが多い件について。
今日、最初のキリ番を踏まれた方からのリクエストが来ました。取り敢えず100hit越えありがとうございます!

さて、最近困ったことといえばたくさんありますがまずあれですね、友達が「激怒ぷんぷん丸」と突然言い出したことですね。気分が悪いながらに必死にツッコミをしようとしたのですが、結局乾いた笑いしか出てこず、ツッコミきれなかったことですね。
それから、進撃の巨人が面白すぎます。来週が気になって仕方ない状態で小説のネタを考えるため、進撃しか出てきません。いつかちゃんと書いてみたいです(笑)
最後に、テイルズキャラがかわいすぎるorかっこよすぎる点について。もうこれは個人感想の路線まっしぐらですが、ユーリとアスベルが好きすぎて大変です。あとソフィがかわいい……。
最近鳥●さんが声優をやっているキャラは全部ユーリの声に聞こえます。耳がどうかしてしまったのかと自分で疑うくらいです。ヴェスぺリアまたやろうかな……。
個人的には親バカアスベルと電波ソフィの組み合わせが好きです。

とにかく個人趣味まっしぐらですが、進撃の来週が楽しみすぎます。
というわけで困ったことがありすぎて暴走気味の管理人「零那」でした。
See You!
(09/06 22:49)
9/1 眠たいです
とにかく最近は眠気が襲ってくるのが早い管理人「零那」です。
PCのやりすぎですかね……目も疲れてきますし。
はぁPCメガネがほしい……買おうかなぁ。
というわけで、今回は「PCメガネがほしいけどお金どうしようかなぁ」という管理人の個人的な悩みでした。
短いですが今回はこれで失礼します。
See You!

(09/01 19:28)
8/31 暑いですね〜(+_+)
もう八月も終わりですが……とにかく暑いです!
エアコンなしじゃ生きていけません(笑)
そうそう、今日は生まれて初めてのボーリングに行ってきましたよー!
楽しいですけど難しいですね……機会があったらまたやりたい!
経験者の方いらっしゃったら、厚かましいお願いではありますが一つコツなど教えてほしいです(=^・^=)
それでは今日はこの辺で。
See You!
(08/31 18:38)
8/29 一息つけました
サイトの見た目も大体固まり、小説も2つアップしてやっと一息つけました。
diaryは管理人の独り言なので深い意味はありません。アップ情報は随時掲示板に置いときます。
更新はマイペースですが、こんなサイトでよければ足を運んでくださいな。
それでは、今回はこの辺で。
See You!
(08/29 17:29)
<< back | next >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -