TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Yuka Tousaka

お久しぶりだね〜。今日はリクに皆で答えて貰うよ〜? リクのお題は…「皆のイメージソング」。事前に皆で検討会議をして決まったものを発表してね!!あくまでイメージなんで、皆さんのイメージと違うものがあったら、許してね〜。
そしてリクもう1つ。「お色気カズン女装ver.百合はありか!!?」

ボクから行くね〜。ボクは西野カナちゃんの『go for it!!』。百合は…勿論ありさ!! 耽美すぎる世界にむふふが止まらないっっ!!

(coment:11)

Serika Kanzaki

次はあたしね!! あたしのイメージソングは『好きだから。』BENIさんのだよ!!
百合は…勿論!!! COOLBAEUTYな櫂とお色気たっぷりの玲くんが…きゃあああ!!!
(coment:11)

Kai Shidou

俺は…ONE OK ROCKの「The Beginning」。百合は…おい、俺を女装させた上に玲と絡ませるのか? ちょっと待て!! よく考えろ!!! 玲はいいとして…俺だぞ!!?
(coment:18)

Kou Kisaragi

俺のも櫂と同様、ワンオケの『未完成交響曲』。で百合は…ちょっとアリかなって…。櫂と玲と見なければいいだろ? そうそう美女2人が…っていうパターンないぞ? つーかさ、どっちが攻めるワケ?
(coment:23)

Rei Shidou

僕のイメージ曲は、flumpoolの『どんな未来にも愛はある』。百合は…ふふふ、ご要望があればいいよ、僕。恥じらう櫂を開いてみたいな。
(coment:14)

Sakura Hayama

私のイメージ曲は、MAN WITH A MISSIONの『DON'T LOSE YOURRSELF』。で百合は…というか、百合という意味を初めて知りましたが、私的には尊敬すべき櫂様と玲様が、スカートをはいてイチャイチャするということは、まるで想像出来ないので…ナシの方でお願いします。
(coment:24)

Kuon Kagami

オレの曲は古いらしい。藤宮の押し切りでJanne Da Arc『桜』らしい。オレはよく知らないし、別に桜の花というものとオレは関係ないが、そうらしい。百合とかいうのは…したければすればいいだろう? あの貧弱な子猫がせりに振り向いてくれなくて、曲がりに曲った道を好んで歩みたいのなら勝手にすればいい。むしろ紫堂玲とくっついて、こっちに帰ってくるな。
(coment:23)

▽NEW  OLD△










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -