More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kou Kisaragi

俺のも櫂と同様、ワンオケの『未完成交響曲』。で百合は…ちょっとアリかなって…。櫂と玲と見なければいいだろ? そうそう美女2人が…っていうパターンないぞ? つーかさ、どっちが攻めるワケ?
@Sakura
未完成だから、桜が推しました。しかし…櫂様と同じ歌手の曲になってしまうとは…。

@Kou
いいじゃん、いいじゃん!!! 俺と櫂は幼馴染だし、歌まで一緒って嬉しいし!!!

@Serika
歌手は一緒でも、未完成部分は違うよ、煌。

@Rei
だけどまあ…前向きな歌詞だよね。お前っぽくていいんじゃない?

@Kou
俺、別に切な系のものでもOKだったんだけど。ラブが欲しいよ、ラブ!!!

@Kai
俺のと同じ歌手という処に、ラブは入ってないのか?

@Kou
入ってる、入ってる!!! お〜ラブ入りだ!!

@Yuka
……(神崎を想う歌にして欲しくなかったんだろうな、紫堂)

@Rei
………。……「ワンワン…ぎゅう」(ぼそっ)

@Kai
!!!??? (何処から声が…) 

@Kuon
……(アホらし)。そういえば如月。お前…百合でも許容範囲なのか? てっきり"ぱふぱふ学園"しか受け付けないと思っていたけど…。

@Kou
モチ、櫂も玲も…こう…これくらいの…ん…もっと…???

@Sakura
ジェスチャーするな!!!

@Serika
……(櫂と玲くんが…"ゆっさゆっさ")

@Rei
ねえ…もっと綺麗な百合にしてよ。花の枠で囲まれるような…さ。

@Kai
花などいらん!! 俺は男だ!! 男なんだぞ!!?

@Rei
ファン様限定のSSで、僕達お芝居したじゃないか。あの時、櫂…ノリノリだったよ? ああ…そうか。じゃあ芹霞を交えて、3つの百合に…。

@Yuka
じゃあボクも、ボクも!! 4つの百合!!!

@Kou
却下!!!

@Yuka
……ぐすん。

@Kou
S玲が年上の余裕で櫂をリードすんのもいいけど、S櫂が玲を翻弄するパターンも見てみてえな。

@Serika
………(「此処では誰も見ていないぞ、玲お姉様」「あ、そんな…お姉様なんてやめて」「何だ…呼び捨てで呼ばれたいのか、玲」「あ……」「どうだ、年下にこう攻められる気分は?」「く……」「ほう…耐えるとはマゾだな、お前」「違…それは相手が貴方だから…」)

@Kai
芹霞!!! やめてくれ!!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -