More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Rei Shidou

僕のイメージ曲は、flumpoolの『どんな未来にも愛はある』。百合は…ふふふ、ご要望があればいいよ、僕。恥じらう櫂を開いてみたいな。
@Kai
これは俺が推した。どうしても玲のイメージは繊細だから、メロディーで選ぶと「失恋」になる。それは可哀相で…未来に希望を繋げたかった。

@Rei
……ありがとう。僕…報われない歌詞が出て来ると思ってたから、嬉しい。

@Kuon
……(馬鹿だな紫堂櫂は。失恋しない歌ということは、せりとのことを応援しているってことじゃないか)

@Serika
玲くんのイメージって、ピアノなんだよね、あたし。繊細で強くて。

@Kou
けどさ、えげつない部分はハードロックでもいい気がするし、捻くれているトコロは、変拍子の…例えばジャズっぽかったりハウス系とかR&Bでもいけると思うんだよな。

@Yuka
そうそう。結構面白いリズムのとか出てきたよね。アニメで言えば攻殻機動隊の主題歌…菅野ようこさんが作った「GET9」とかでも面白いと思ったよ、ボク。オトナの色気で攻めてもいいしね。

@Serika
あたしが持って来たドリカムの「やさしいキスをして」とかEXILEの「ふたつの唇」とかの切ないものは櫂にことごとく却下されちゃったし…。

@Kai
ああ、すまんな(鈍感の癖に何持って来たんだよ、芹霞は。歌詞みたのか、歌詞!!)

@Yuka
藤宮さんは、ボカロ流していたみたいだ。まあ…歌い手さんが歌ってたらしいけど。Nemさんの『virgin suicides』。あのヤンデレが師匠を彷彿させていたらしい。

@Rei
僕…ヤンデレ? まあ…否定出来ない部分はあるけれど。だけどヤンデレなら…。

@Kuon
…あれは、SSの話だ!!!

@Serika
ヤンデレ玲くん…(「イケない子だね、お前」「お姉様…」「他の子を見る目なら、いっそ潰してあげようか?」「そ、そんな。俺は貴方だけを…」「だったら愛の為に、ここで死んで見せてよ」「お姉様!!!」)

@Rei
芹霞…僕…。

@Yuka
うひょひょひょ!!! いいぞ〜神崎。いい色に染まってきた!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -