TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Yuka Tousaka

君達に新たなミッションを授けよう!!! というわけでまた「診断メーカー」だよ。今回はミッションと一緒に、非常に役立つ武器が授けられるらしいんだ。君達はその武器で、ミッションをクリアせよ!!! さて、ボクに与えられたミッションと武器は…【今回遠坂由香に課せられたミッションは『北斗神拳伝承』だ。武器として『手榴弾の安全ピン)』を支給しよう。幸運を祈る】。ミッションと…武器…。

(coment:12)

Kou Kisaragi

ミッション!!? 行く行く、次、俺が行く!!! どんなミッションかな…スパイ? 暗殺? 格好いい武器貰って…死線潜って…。わくわく…。ボンドカーみたいなの、きたりして!!! だったら俺、免許取るぞ!! そりゃっっ!!【今回如月煌に課せられたミッションは『オリコンチャート10週連続1位獲得』だ。武器として『アジャ・コング』を支給しよう。幸運を祈る】。……俺のミッション…。
(coment:13)

Kai Shidou

俺にミッションか。これは1人で片付けるものなんだな。よし。【今回紫堂櫂に課せられたミッションは『ルパン一味の逮捕』だ。武器として『クオカード5000円分』を支給しよう。幸運を祈る】。……。クオカード武器にして、一体何をしろと?
(coment:13)

Serika Kanzaki

きゃ〜きゃ〜っっ!!! ミッション、あたしにミッション!!! 【今回神崎芹霞に課せられたミッションは『高校生クイズ優勝』だ。武器として『スモールライト』を支給しよう。幸運を祈る】。出来ない。色んな理由で、ミッション出来ない!!!
(coment:18)

Rei Shidou

次は僕のミッションだ。さあ…何だ?【今回紫堂玲に課せられたミッションは『プレデターの殲滅』だ。武器として『折れない心』を支給しよう。幸運を祈る】。……。この武器に、心折れそうなんだけど。プレデター…僕、戦うの?
(coment:13)

Sakura Hayama

桜行きます。はい…ミッションというか、そういうものには慣れていますから、何とかなるかなと。では…【今回葉山桜に課せられたミッションは『ドラえもんの設計図入手』だ。武器として『あずきバー』を支給しよう。幸運を祈る】。……何処にあるんでしょうか?
(coment:13)

Kuon Kagami

何でオレがミッションなんて…第一オレ、勝手に出歩ける身か? 深いことは考えるな? なんていういい加減な…まあいい。さっさとすませて、さっさと寝る。俺は忙しいんだ。うるさいな、せり。…寝るのも忙しいんだ、オレは。【今回各務久遠に課せられたミッションは『ネッシーの捕獲』だ。武器として『バファリン(3錠)』を支給しよう。幸運を祈る】。
(coment:13)

▽NEW  OLD△










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -