More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kuon Kagami

何でオレがミッションなんて…第一オレ、勝手に出歩ける身か? 深いことは考えるな? なんていういい加減な…まあいい。さっさとすませて、さっさと寝る。俺は忙しいんだ。うるさいな、せり。…寝るのも忙しいんだ、オレは。【今回各務久遠に課せられたミッションは『ネッシーの捕獲』だ。武器として『バファリン(3錠)』を支給しよう。幸運を祈る】。
@Kou
お前また…変な処に行かされるな。あっちに魔方陣あんのかよ?

@Serika
ネッシーがいるのは何処?

@Kai
ネス湖。ああ、そうだ芹霞。そこの沼にはいないし、"約束の地(カナン)"の海にもいない。

@Sakura
バファリンで捕獲出来るんでしょうか。

@Kou
出来るよ、久遠なら。言霊でネッシーを頭痛にさせて、バファリン見せて脅すんだ。ほーら簡単。

@Yuka
さすがバファリン万能薬。

@Rei
生捕りにしたら持ち帰ってきてね。腕によりをかけるから。

@Kai
食べるつもりか!!?

@Serika
料理しちゃうの!!?

@Kou
恐ろしいのは玲の方かも…。

@Kuon
どうしてこいつらの食いものをオレが捕りにいかなけきゃならないんだ。ふん。寝る。

@Yuka
やる気のない久遠に…。そうだ、『ねっしーに攫われた芹霞姫、救出SS』…勿論助けられたあかつきには、お姫様のご褒美だ。何のって…? お姫様にあるのは身体だけだからね〜むふふふふふ

@Kai
おい、目を赤くして出かける支度をするな!!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -