More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Serika Kanzaki

きゃ〜きゃ〜っっ!!! ミッション、あたしにミッション!!! 【今回神崎芹霞に課せられたミッションは『高校生クイズ優勝』だ。武器として『スモールライト』を支給しよう。幸運を祈る】。出来ない。色んな理由で、ミッション出来ない!!!
@Kou
はははは。阿呆タレには無理だ!!!

@Serika
うっさいわ、馬鹿ワンコ!!! あんたあたしと似たり寄ったりのテスト点数だったくせに!!!

@Yuka
教えた紫堂は全教科100点だったのにな。

@Sakura
櫂様ですから。

@Rei
赤点じゃなかったから、まあ…勉強した意味があったということで。だけど…芹霞、諦めちゃいけないって僕に言ったのは、君だよ? 君は出来る。だから諦めないで頑張って?

@Serika
う〜玲くん。あたし頑張ってみる。

@Rei
ふふふ。頑張ったご褒美、何か考えておかないとね。どこかお出かけ行こうか。温泉とかに1泊とか。

@Serika
温泉〜!!? うんうん、行く行く!!! あたし頑張るね、玲くん。一緒に行こうね!!

@Rei
頑張って優勝するんだよ? 奮発してスイートルームに泊まろうね。

@Serika
うんうん、絶対優勝する!!! よし、あたし勉強しなくちゃ。

@Kai
……玲。

@Rei
何?

@Kou
玲!!!

@Rei
煌まで何だよ、そんな怖い顔して。

@Yuka
さすがは師匠。お泊りの約束までこぎつけちゃったよ。もしかして…出るか!!? 温泉SS…がっつりR18!!! むふふふふ〜

@Kai
煌、絶対邪魔するぞ

@Kou
勿論だ!!!

@Kuon
せりが優勝できるはずないじゃないか。馬鹿なんだから…(もしかして、それを可能にするのが"スモールライト"か? それは何だ?)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -