小ネタ | ナノ


小ネタ倉庫


私を生んでくれたあなたは生きてるのか死んでるのかわからない存在になっちゃった。存在しないもの同士一緒にいられるね☆え?なぁに、俺はあっちで生きてるよ?ええ〜甘楽ちゃんを否定するんですかぁ?ぷんっいいもんいつか戻ってくるんだから寂しくないですっ!(><)
(甘楽)


2014/04/10 04:03


「臨也さん俺あんたがいない方が人の為になると思ってるのは重々承知だと思うんすけどいなくて困る人も少なからずいるかもしれないんで殺されて死んだってよりいなくなったって方が都合いいっすよねだから俺あんたを食いますで腹ん中で生かしてやりますなんなら俺が折原臨也の代わりになってやるよ俺を駒にしたんなら最後まで使いこなせよ なぁ?」手始めに指輪を抜いた指から噛みそして、
(正臨)


2014/04/08 00:09


終わることもないし終わらせることもなく、俺の傷は消えずに残してく。 砕けて泣いて咲いて散ってを繰り返したけど終わったことはなかった。何度もこの想いだけは捨てなかった。この先もくたばっても朽ち果てても俺は終わらない。
(臨也)イメージ:ONE OK ROCK/The Beginning


2014/04/07 05:16


静雄お兄ちゃんを殺したい今日も生きてたので挨拶代わりにスタンガンを当てようとしたら手から払いのけられました殺したいでも今度はその手で私の手を繋いでくれました殺したい今から美味しいものを食べに連れて行ってくれるそうです殺したい静雄お兄ちゃんが本当のお兄ちゃんになってくれたら殺したいいいのになぁ殺したい
(静茜)

茜ちゃんの殺したいは好きの表れ


2014/04/06 02:20


視界を広げる為に前髪を切った。簾がなくなった街の景色は兎にも角にも美しく汚く賑やかで静かだ。屋上から見下ろせば短い前髪も風に掻き上げられ眼球が刺激される。行き交う人達は今日も愛おしく生きてる。愛おしくてここから飛び降りて抱き付いて血の塊と化して人々の脳裏に焼き付け生きてみたい。でも俺死んじゃうのはごめんだな叶うなら長く生きて愛されたいよ
(臨也)

死んじゃう=忘れられる
一時期は屋上飛び降り自殺者として覚えられるけど時間経てば忘れ去られてしまうから


2014/04/05 02:41

 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -