小ネタ | ナノ


小ネタ倉庫


この瞳に焼き付けた姿はあの子にそっくりな目をしたあの人だ。罪歌持ちなんだから赤い目がそっくりなのは当たり前?俺には赤は赤でも燃えるルビー色に見えたね。だから俺の失った目は罪歌のやろうの所為じゃなくあの人によって燃やされ失ったのだと
(赤林)


2014/04/21 11:53


打って撃って討って売って鬱ってそろそろ戻ってくる時間だ 帰ってきたそれは変えって孵って代えって返って変化を続けたけど僕はもう追いつけなくなっていなくなった。完敗だ。けど受け止めるべきものは理解した。僕はもう大丈夫だ
(帝人)


2014/04/18 02:43


彼氏作ったらどうなの?母にそう言われたのは何度目か。部屋にある大量の漫画やラノベやアニメグッズを見たら諦めてくれるかな。ただ私は出来ないことを二次元の所為にしたくなくて、ドタチンやゆまっちやトグトグといるのが楽しい。アズサちゃんたちとコスプレするのも楽しい。うん、私は今に恋してるから依存相手なんていらないかな。BLなら別だけど!
(狩沢)


2014/04/14 09:21


波江さん元気?そう電話がかかってきたのはアメリカでのこと。電話越しにきっと憎たらしくにやにや笑っているであろう。あなた死んでなかったのね。皮肉を込めて返してやると、君に一番に生存報告したかったんだよね。と裏があるような返事がきた。なら私があなたの生死情報をどうにかできるわけね。強気に出て優越に感じると、波江さんに身を任せるのも楽しそうだね。とくすくす笑い声。ぶつりと電話を切る。いつまでも腹立たしい奴。…あいつの情報は私しか知らない。何故それで優越感に浸ったのかはわからないけれどいつか新宿に戻った時ひっぱたいてやりましょう。
(臨波)


2014/04/12 02:21


誠二さんが私のすべて何よりも愛していて私の第一で中心で存在理由なの!私を救い殺し愛した特別な人で、一目惚れで人間はこんなに幸せで欲深くなれるのねって教えてくれた。後にも先にも私は誠二のもので首は私のもので私になった私を誠二が食べて一つになれたらそれは完全体なのかもしれないですね誠二愛してます
(美香)


2014/04/10 04:18

 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -