NovelのGetに載せさせていただいた宮本様の作品のリンクが間違っておりました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


2013/10/14 14:35


インターネットが開通いたしました! やた!
暫く使えなかったので心配してたんですが、お母さんがお金を払い忘れてたみたいですびっくりー。
使えなかった間はずっとワードやってました。楽しい。

文化祭も近くなって受験も近くなって仕事が山積み過ぎてくらくらするぜ!
とりあえずがんばるっす!
では!


2013/10/09 18:02


1000hitしました!ありがとうございます!
昨日の夜に999hitでうわあああってなってたんですが。みなさんありがとうございます!
つきましては1000hit企画を実行させて頂こうと思っています!ありがとうございます!
カゲロウプロジェクト以外のジャンルもたくさん来ると嬉しいので、CP傾向も作ったりします!最近はダンガンロンパも好きです。風紀委員推しです。
Lincもたくさんたくさん増やしました! Getも増やしました! 

ナンジャタウンに行って来ました―!
リアル学級裁判は並びすぎてて出来ませんでしたが、モノモノマシーンはやってきました!
モノクマバッグと缶バッジ、朱音ちゃんの証明カード当てました!朱音ちゃん可愛い。
帰りにケーキ買ってウェーイ。
石丸への愛が一段と深まりました、まる。


2013/09/23 21:00


終わった!(意味深)

TESUTO終わりました! 夏休みの宿題も終わりました! 色々な事が一掃されました! 自由だ!!!!!!!
という訳でばんばん更新できるように頑張ります。元々亀更新だったけどね!
最近は絵が主に更新されやすくなっているのですが、企画も真っ白ですし、さっさと小説書きたい。
ちなみに昼間寝すぎて全然眠くないです。オワタ。
では。


2013/09/21 04:50


期間ですが今日を乗り切れば終わります。頑張ります。そしたらめっちゃ更新する。
最近絵ばっかり上げてるのは気分です。カゲプロしかかかないのなんとかしたいな。
後最近カウンターの数がすごい事になってて嬉しいやら驚くやらでありがとうございます。私のサイトで楽しんでくれたら幸いです。
追記から拍手返信ですー!


追記
2013/09/18 01:00


です。テスト近かったり受験近かったりんぎょおおおおおな感じです。死にたい。
テストが終わったらやっとひと段落(文化祭が控えている)ので更新していきたいなとか言いながらも2枚描き終えてしまいました私は馬鹿じゃないのか。
近々Lincの方にフリーのサイト様乗っけていきたいと思っておりますので!よろしくお願いします。テスト勉強に励んでまいります!


2013/09/15 00:36


※男娼とか言ってます(NOT腐)注意!
追記から妄想!


追記
2013/09/07 00:29


拍手のお礼文をたくさん増やしました。少しはまともになったでしょうか。
最近更新がまばらなのは夏休みだというのに受験真っ盛りでヤバいことになっているからです。暇なのに暇じゃないという矛盾。
でもうちの親はなぜかパソコンを使用禁止にしないのでのんべんだらりとネットサーフィンが出来ています。何故だか怖いです。
ではでは。


2013/08/13 11:11


ちょっとさいきん忙しいで更新が全然できてないですね。うーん。
前の記事で更新しますとかいってるくせに口だけでした。ごめんなさい。こんなサイトをちらりとでも見てくださった方がいらっしゃったらうれしいです。
カエル町のプロットを練り直そうと思っているのでいったん消そうとおもいます。奈津江ちゃんの行くさきを考えるぞお。
そのかわり違うのやります。はい。短めに終わらせるつもりです。はい。
あとちょっと言葉の選び方がおかしいのはめっさ眠いからです。更新報告したら寝ます。では。


2013/08/08 01:39


カゲプロアンソロと月刊少女野崎くんを3巻まで衝動買いしました※笑うとこ
面白かったです。いやマジで面白かったです。瀬尾ちゃんがすきです。
みこちゃんとくっついてもいいと思います。
後で何かしら更新します。おそらくカエル町かカゲプロ短編です。
よろしくお願いします。


2013/07/31 17:05


prev | next

カテゴリ

月別
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -