体育祭やらなんやらであんまり更新できないよパトラッシュ。
でもそろそろひと段落つきそうなのでそしたら書きたい臨波カノエネ奈津江ちゃん。
長編小説この展開で行くと奈津江ちゃん佐々木とくっつくんじゃないかと気づきました。ドリーム小説の枠に入れてるのに原作キャラとラブラブしないかもしれない奈津江ちゃんどういう事なの……。
そしてシンタローは相変わらず天使ですね。


2013/07/19 00:22


デュラララ12巻読みました!!
とっても楽しかったです(波江さんのチャットシーンが主に)。
挿絵も素晴らしかったですが、展開もテンポ良くて楽しい!
このままじゃあカゲプロにハマって初めたこのサイトがデュラララだけになっちゃいますねそんなに作品置いてないのに。

カゲプロでは最近もう本当にカノエネが好きですゥ……ウワアアン……(悶え)
昔会ったことがあるってエネちゃんは気づいてないみたいですが、カノさんは記憶の片隅でさりげなく覚えてたら良いなって話が書きたいです。「貴音さん」ってふざけて呼んでくるカノに何だか複雑な気持ちを覚えるも嬉しいって感じだと萌えます萌えマッスル。
というかですねコノエネも好きなんですよわたしゃあグシャア。3巻での平常心乱れっぱなしのエネちゃんも良かったですし、遥じゃないと分かったとたんに掌返しするエネちゃんの我儘っぷりにも悶えましたね。変な声出ましたリアルで。「フォッフォー」って言ってました。
追記から12巻感想ネタバレ込み(短い)


追記
2013/07/15 20:45


一話見たりしながら悶々と妄想を膨らましてるこの頃ですブヒィ
金が無いのでTSUTAYAで借りることも出来ずDVD買うことも出来ずでニコニコ動画で一話見ながら唇を噛み締めていますギリィ
波江さんがッ……OPにしかッ……デナイヨォ……(虚空を見つめて)
追記から波江さんの愛を少し語っていますOh……


追記
2013/07/09 23:34


更新履歴ページを新たに作りました。TOPから行けるのでどうぞ。
カノエネかわいいですねおいしいですね嘘吐き二人大好きですもぐもぐ。
いつものように欺いてるカノさんを見て「子供だな」って内心せせら笑ってる貴音さんください。
あ、オツベルと笑う水曜日読んだはいいがすぐさま友人が借りていきやがりましたちくしょう。わたしも乙野辺さんに罵られたい。
臨波好きです。近々増やしたいですねデュラララ。


2013/07/08 20:27


Pictに一つ上げました―
落書きで描いたモモちゃん。
あとNovelの短編にも一つ。
短すぎるエネちゃんSSです。カノエネも入れようと思ったけどそれは別の時に。



追記
2013/07/05 18:01


サイト出来ましたこんにちはー
匙と申します。イラストやら小説やらを書きなぐっています。
定期的に更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。


2013/07/02 10:51


prev |  

カテゴリ

月別
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -