2013/09/07 00:29

天界でのゴタゴタで地上に落っことされたクールツッコミ目つき悪い天使♀(?)と神様信じてるふわふわ男娼のカップルとか可愛いなって。
なんだこことか思ってたら娼館じゃねえかって混乱して逃げ出そうとしたら「天使サマ?!」って男娼君に捕まって無垢な心に引き寄せられる性質とかで離れられなくなっちゃってどうしようみたいな。
隠れる場所が部屋しかないからクローゼットに隠れたらお客さん来ちゃって壁一枚向こうでヤり始めたんでうわあああってなってすっげえ苦しむ天使サマとか。
こんな所にいても神サマだけは信じようって思えるんだってヘラヘラ笑う男娼君見てやりきれなくなる天使サマとか。
入ってきたお客さんに男と間違えられてヤられそうになった所を助けられてキレかける男娼君とか。

正反対の位置からちょっとズレてる二人っていうのが好きなんですね。天使サマって娼館とか行かない感じがする(当たり前)
正反対だけどどうしようもなく惹かれる感じが煮え切らなくていいなーってくだらない事を考えている0時(今日体育祭)。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -