クルエリティ「未完結主人公(強調)の僕が様々な作品の完結主人公について語ってあげるよ。‥‥ふふふふ、僕だって目立ちたいんだよ。じゃあ始めようか」


【リオ/クリュミケール】
母親はサジャエルで父親は英雄で弟はカルトルート。
でも彼女にとってはシュイアが父親なんだって。
一筋の〜時代のリオはレイラ中心に回っていたみたいだね。
最愛の人はシェイアード。
託され〜時代は一筋の〜時代後半、自分を支えてくれたアドルとキャンドル中心に回ってるみたい。
あと弟と知ってからカルトルートがかわいいらしいね。
恋愛感情としては、
シュイア(淡い初恋)→レイラ(気付かない想い)→シェイアード(初めて本気の恋)→カシル(一途さに折れた)の順番に好きになっていったんだね。←カシルへの動機どうなんだろうね(笑)


【ロファース】
クレスルドとレムズとお友達なんだって。
でもそれでも、一番の親友はセルダーらしいよ。
たった一度の出会いだけどアイムと惹かれ合い、眠りから目覚めてからも先立った彼女を想い続けてる、一途だね。
自分を目覚めさせてくれたクリュミケールとはいつかちゃんとじっくり話したいと思ってるみたい。
あと、アイムが娘のように育てたフィレアを託され〜後は気にかけてるらしいよ!パパ気分かな(笑)?


【ヒロ】
ジルク一筋で実は両思いだけど、リーネの境遇を知っている為、身を引いたんだって。
恋愛感情どころか様々な感情がわからないディンの行動に振り回されつつ、最終結ばれて息子と娘を得て、かつて自分を庇って死んだ親友二人の名前をつけた。←リア充爆発しろって感じだよね(笑)
シハルは兄のような父のような存在らしいよ。あ‥‥‥‥でも実はね、出会った頃は二人とも淡い恋愛感情あったらしいよ(笑)


【ジロウ】
テンマの魂(良心)の欠片をリョウタロウとレーツが人間にしたんだって。
ハルミナと両思いだったよ!
ハルミナは物語後半までジロウを想ったけど、ジロウは中盤ですでにナエラを気にかけていたよ。
でも、ナエラが自分を好きだということには気付かなかったし、ジロウ自身も自分の目の前で感情を剥き出しにして泣いたナエラの笑顔を守ってあげたいと思い、それを恋愛感情だとわからないままだったみたいだよ。ちょっと同情しちゃうな。


【ハルミナ】
上でも話したけど、ジロウのこと大好きだったんだね。ほんのちょっぴりナエラに嫉妬してたらしいよ(笑)
最初はカーラをうっとおしいと感じつつ、天界での唯一の恩人と感じつつ、ラストではカーラが向けてくる感情を悪く感じなかったみたいだね。
ミルダは本当の父だけど、ヤクヤのこともいつまでも父と思ってるみたい。
フェルサには娘ということを忘れられて、少し寂しいみたいだね。


【ネヴェル】
ミルダとフェルサとカーラとヤクヤとお友達なんだって。
死んでしまったメノアの亡骸を人質にされてて自由を奪われてたんだって。もう死んでるのに凄い一途だよね。
ナエラのことは最初から娘と知ってたけど、まあ言えるはずなかったよね。
ジロウのこと、とても好きだったみたい。尊敬してたんだって。最初は酷い扱いしてたのにね(笑)
あとカトウのこともとっても大事にしてたよ。カトウが大人になってからは一緒に出掛けたりもしてたみたい。


【ディエ】
彼に与えられた異常は快楽だって。
人を痛め付けて殺したり、男女問わず犯して殺すんだって。気持ち悪いね。
なんかモテるみたいだよ、わかんないね。
シャイとシステルから凄い好意寄せられてるけど、この二人に何もしなかったのは奇跡に近いよね。あんなに近くにいたんだから、下手したら犯して殺されてるはずなのに。←でも良かったよ、魔女さんのこと殺すのは僕だからね!!
彼が一番最初に犯った相手はまだ子供だった義妹だって。仕方なかったとはいえ、もっといい方法があったはずだけど、義妹の両親の異常を目の当たりにして、徐々に彼の思考も正常じゃなくなりかけてたみたい。
part1が終わって少しだけ正常が戻ったけど、快楽を満たしとかないとまともじゃいられないみたい。
あんなにモテるんだから、脈のない相手を狙い続けなくてもいいのにね。
でもまだ語ってない理由があるみたい、そろそろ語られるんじゃないかな?


【囚人】
‥‥ふふふふふふふふ、あははははははははは!!!!!なんで?なんで僕が裏切り者の話なんかしなきゃいけないのさ!!!!!!
はあ?知りたきゃ自分で見てきなよ!
‥‥‥‥と言いたいところだけど、もうちょっと目立ちたいから我慢して語るよ。

囚人の妹はシステルだって。
ってかさ、こいつもモテるんだよね。
ナツレ、フォシヴィー、リフェ、挙げ句、彼もさぁ‥‥
僕や魔女さんを止めようとしてるみたいだけど、余計に火に油を注ぎそうだよね(笑)!!!!!

僕は異常なんかじゃないからさぁ、邪魔しないでほしいよね。

本当は異常part1勢みんな主人公なんだけど‥‥文字打ちの限界が‥‥くっ。

じゃあね!!!!!!僕の活躍、楽しみにしててよね!!!!

前へ戻る次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -