▼part1
『三種』シリーズより
クリュミケール→栗
カシル→菓子

栗「突然だが、お前にバトンだ、カシル」

菓子「……ちなみに設定はいつだ?一筋時代か?託され時代か?」

栗「…託されのヘタレなお前で行こう」

菓子「誰がヘタレだ。だったら君も初盤の素直で口の悪くなかったリオで行ってくれよ」

栗「よーし、開始だ!」

菓子「無視か」


栗「Q1.好きな人はいますか」

菓子「イジメか」

栗「A.『イジメか』っと」

菓子「答えそれでいいのか?」


栗「Q2.レイラって美人?」

菓子「……ああ」

栗「A.『美人』っと」


栗「Q3.王族になる覚悟はある?」

菓子「わかったぞ、それ、レイラからだな?レイラの策略だな?」

栗「はぁ。レイラから頼まれたんだがバレちゃしょうがない。この紙に自分で答え書いてレイラに渡してあげて」

菓子「…Q100まであるぞ!?あいつ俺のこと諦めたはずだよな…」


▼part2
『異常』より
ヴァニシュとシステル

ヴァニシュ「突然ですがシステルさんにバトンです」

システル「まあ、綺麗な排水溝!」

ヴァニシュ「私のこと見えていない時点で成り立ちませんね、はい終了(涙)!!」


▼part3
『脇役』より
ヒロとジルク

ヒロ「ジルク様にバトンと言いますか質問です」

ジルク「それよりヒロ、今日は城を抜け出せるから遊ぼう!」

ヒロ「わかりました!」

ビリビリ(質問破り捨て)


▼part4
『英雄!』より
ジロウとネヴェル

ジロウ「ネヴェルにバトン回答してもらっちゃうぜ!」

ネヴェル「ふう、お前の頼みだ、聞いてやる」

ジロウ「マジで!?じゃあ……
Q1.ジロウのこと好き!?
誰だこんな質問作ったの!」

ネヴェル「……」

ジロウ「つ、次行こうか。
Q2.ハルミナのこと好き?
……だから誰が作った。次!
Q3.カトウのこと……――全部この類いの質問だぁあぁああああ!!!」

ネヴェル「俺をからかって楽しむのはヤクヤかカーラか……あの天使、ラダンかエメラだな」

ジロウ「ネヴェルの目がマジだ…」


▼extra
『英雄!』より
カトウとユウタとジロウ

カトウ「ユウタさんにQ&A!
Qextra.英雄がいた!って、どんな結末になると思います!?」

ユウタ「俺があの野郎(タイト)と決着を着けて終わりだよな」

カトウ「主人公ユウタさん。ラスボスがタイトさんと言うことですね!」

ジロウ「オレはどこ行った…」

前へ戻る|次


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -