クリュミケール→「一筋の光あらんことを」の主人公で三種シリーズの一番メインさんだよ、男装だよ。恋人はカシルさんだけど、脳内レイラちゃんだよ。ヘラヘラしてるけど、この中で一番強いらしいよ。

ロファース→「託され行くもの達」の主人公だよ。abnormalのロスさんの境遇と似てるかも。さすが赤髪だね。クレスルドさんって男から惚れられてるよ。でも永遠の恋人はアイムさんって人らしいね。

ヒロ→「脇役ほいほい」の地味な男装主人公だよ。サイト内で一番の恋する乙女だよ。後にディンさんって人と結婚するみたいだけど、若き日はジルク様って王様に惚れてたんだよ。

ジロウ→「英雄がいた!」のメイン主人公だよ。不憫キャラだよ。でもとってもモテモテなんだよ。本人が知らない間に彼女候補が三人もいるらしいよ。

ディエ→「abnormal・part1」のメインっぽい殺人鬼だよ。ジロウ君よりモテモテらしいよ。義妹が大好きだけど全然相手にされてないよ。

囚人→「abnormal・part2」の主人公だよ。スカート着用してるよ。家族がとっても大切らしいよ。好きなタイプは‘守ってあげたくなるような人’だって。たくさん候補がいそうだね。ディエさんより本当の意味でモテモテだよ。

レト→「途中参戦の物語」の主人公の一人だよ。男装だよ。珈琲が大好きなんだって。剣に好かれてるらしいよ、こわいね!

チョコ→「途中参戦の物語」の主人公の一人だよ。まだまだ謎に包まれてるよ。

↓レッツゴー!


新境地物語改01/映画館

1.クリュミケール
2.ロファース
3.ヒロ
4.ジロウ
5.ディエ
6.囚人
7.レト
8.チョコ

★好きなアニメ及び映画を記入して下さい。

A.ジョジョ
B.ベルセルク
C.伝勇伝

今回、上記のメンバー達は映画を見に行くようです。
台詞の一人称や口癖の編集OK。
⇒から先は、筆者のコメントやなりきり文章など自由に記入してください。


@
(1クリュミケール)「そうだ。映画見に行こう」
(1クリュミケール)の誘いに6人は賛成。
しかし、(5ディエ)はあまり乗り気ではないようだ。


クリュミケール「せっかくだし映画行こうぜ!」

ロファース「楽しそうですね」

ジロウ「行ってみたい!」

レト「いいよ」

チョコ「ふふ、レトさんが行くなら‥‥」

ヒロ「映画かー、初めてかも」

囚人「すげー組み合わせだな、まあ楽しもうぜ」

ディエ「却下」

クリュミケール「なんでだよディエ君」

ディエ「何度も言うが、俺はこの集まりでお前が一番嫌いなんだよ‥‥テンション無理」

クリュミケール「よし!行くぜ!」

ディエ「‥‥」


A映画館に到着早々、ポップコーンとジュースを買って食べ始める(2ロファース)。


ロファース「もぐもぐもぐ」

クリュミケール「ロファース君の写メ、クレスルドに送ったら喜ぶな!」

ヒロ「盗撮だめですよ!」

ジロウ「クレスルドって、ロファースの彼女?」

クリュミケール「ただのホモだぜ!」

ヒロ&ジロウ「!!!!!?」


B
(3ヒロ)「今話題の(Aジョジョ)、見たいな」
(6囚人)「いや、ここは(Bベルセルク)見るべき!」
唐突に意見が分かれ、口論が始まる。


ヒロ「やっぱり紳士的な人が素敵じゃないですかぁ、ジルク様みたいな」

囚人「やっぱ剣と魔法のアクションだろ!」


C
(8チョコ)が仲裁役に入って無事に仲直り。
だが、(8チョコ)はある映画のポスターを目にして思う。
(8チョコ)(……(C伝勇伝)、面白そう)


チョコ「男装と女装で喧嘩しないでくれます‥‥?気持ち悪いから」

ヒロ「ぐっ‥‥」

囚人「女装じゃねー!!!!」

レト(‥‥男装、気持ち悪いのか)

クリュミケール「えー?男装いいと思うけどな!」

チョコ(あ‥‥英雄王かっこいい)


D
(4ジロウ)「4D映画どう?」
(5ディエ)「ずぶ濡れになるから却下」


ジロウ「いいじゃん濡れるぐらい!トレジャーハンターはな、雨の中、豪雨の中‥‥」

ディエ「濡れ場ならやってやるぞ」

レト「おまわりさーん、いたいけな子供の前で変態がなんかくっちゃべってまーす」

ディエ「そうだお前とも因縁があったな」


E
皆で話し合った結果。
(7レト)が薦めたホラー映画に……。


レト「と言うわけで。やっぱりホラーにしよう」

ジロウ&ヒロ「どういうわけだよ!!!」

チョコ「ふふ‥‥レトさん見直しましたよ」

囚人「まあ、ホラーでもアクションあるよな」

クリュミケール「ちょっと苦手だな」

ディエ「‥‥」

ロファース「もぐもぐもぐ」


F
上映開始。
(3ヒロ)は既に泣き始め、(6囚人)は酷く怯えている。
(1クリュミケール)に至っては失神してしまった。


ヒロ「きゃー!!!!無理無理無理!見れない!」

囚人「のっぺらぼうが悪役‥‥?違う‥‥フェイスは悪役なんかじゃ‥‥」

クリュミケール「レイラって女の子が主人公で‥‥主人公なのに‥‥いきなり幽霊に殺された‥‥だと‥‥‥‥れ、レイラちゃん‥‥ぐはっ‥‥」

ディエ「レイラちゃん違いだろ」

ジロウ「いつもいつも、どんだけレイラちゃんって子が好きなんだ」


G
グロテスクなシーンを目の当たりにした(5ディエ)は、つい悲鳴をあげてしまった。


ディエ「違うだろ!!!!そこはもっとこう‥‥」

レト「おまわりさーん、不審者が映画館でナイフ振り回してまーす」


H
その一方。
退屈だった(8チョコ)は居眠りしていた。
(4ジロウ)と(7レト)は仲良く映画を楽しんでいた。


チョコ(つまらないわ‥‥ぐーっ)

ジロウ「なあレト、あんなん作り物だよな」

レト「だねー。しーじーってやつらしいね。時代は凄いよ」


I
そして、(2ロファース)はトイレに行きたい気分と戦っていた。


ロファース(はしゃいでポップコーン食べ過ぎた‥‥)


J
上映終了した後、映画館の前で解散する。
未だに失神中の(1クリュミケール)は、(8チョコ)がおぶって家まで送ってあげたらしい。


クリュミケール「レイラちゃんが‥‥」

ロファース「クリュミケールさん!帰りましょう!アドルさん達が心配しますよ!」

ディエ「捨ててけ」

ジロウ「俺ら世界が違うからなぁ」

ヒロ「でもレイラちゃんショックが相当でかかったみたい」

囚人「わかる。俺ものっぺらぼうショックが‥‥」

レト「どうしようかな」

チョコ「役に立たない男に女装に男装達ね‥‥もういいわ、私がおぶってくから」

チョコ&クリュミケール以外の一同「え」


K
お疲れ様でした。
感想もしくは次回にしたい人など、記載したいことがあればどうぞ。

ジロウ「ふりー‥‥ふりーだむ?ヤクヤ達のことか?」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59447
------------------

前へ戻る次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -