キーワードから連想するCPを答えてください。
キーワードは足したり消したりおk!

▼幼馴染
ラダンとエメラ(英雄!)

ラダン「まあ幼馴染みやけど」
エメラ「ついでに初恋失恋組よね」
ラダン「(涙)」


▼親友
ネヴェルとカトウ(英雄!)

カトウ「ネヴェルちゃんは私の親友です!なぜかと言いますとーー!」
ネヴェル「わかったわかった」


▼ライバル
カシルとクリュミケール(一筋)

リオ「シュイアさん‥そしてレイラちゃんを巡ってのライバルだったな、オレ達は」
カシル「え、そうだったか?」


▼ツンデレ
ディエとヴァニシュ(異常)

ディエ「どけよブス」
ヴァニシュ「は?」


▼片思い
キャンドルとハトネ(一筋)

ハトネ「クリュミケールくーーーん」
キャンドル「‥‥かわいい」


▼相棒
ラズとフィレア(一筋)

ラズ「相棒だってさ」
フィレア「これからもよろしくね」


▼甘々
シェイアードとリオ(一筋)

リオ「甘々!!?甘々ですよシェイアードさん!!!」
シェイアード「‥‥まあ、そうなっていたのかもな」


▼ほのぼの
ネヴェルとメノア(英雄!)

メノア「この子を連れて、たくさん思い出を作りたいね」
ネヴェル「ああ」


▼せつない
テンマとナエラ(英雄!)

テンマ「彼が見たいと願った笑顔は、今もここに在るよ」
ナエラ「彼が取り戻したかった人は、今もここに居るわ」


▼もどかしい
アドルとリウス(一筋)

アドル「ねえリウス、おれ‥‥ううん、なんでもない」
リウス「‥‥そう」


▼ケンカップル
ジロウとナエラ(英雄!)

ナエラ「バカジロウ!」
ジロウ「いきなりなんだよヒステリック女!?」


▼バカップル
シハルと波瑠(脇役)

波瑠「バカップルですってぇ」
シハル「あはは、ヒロさんによく言われるよね」


▼遠距離
ロファースとアイム(託され)

ロファース「たった一度の出会いで、遠く離れた地に居ても、君を忘れたことはないよ」
アイム「ありがとう‥私もよ、ロファース」


▼夫婦
ディンとヒロ(脇役)

ヒロ「夫婦!!!夫婦枠!!!?」
ディン「まあ‥はい、そうですけど‥夫婦枠ですか‥照れるとはこういう感情でしょうか」
ヒロ「え?!たぶん」


▼王道
ラザルとウェル(英雄!)

ラザル「はぁぁぁぁぁぁーーー!?王道!?なんでだよ!!!!」
ウェル「さ、さあ‥」


▼純愛
リョウタロウとレーツ(英雄!)

レーツ「私はずっと夢で君を見ていたからな。私の運命は君しか有り得ない」
リョウタロウ「物好きだな」


▼初心
マグロとマシュリ(英雄!)

マグロ「なんの初心ですかね?」
マシュリ「さあね」


▼主従
ジルクとリーネ(脇役)

リーネ「私はいつでもジルク様の為だけに動きます」
ジルク「お、重いよ」


▼凸凹
カイアとラサ(脇役)

カイア「ラサさん、たまには家事手伝って下さいよーーーー!」
ラサ「あんたが勝手に私に惚れたんだから頑張りな」
カイア「ち、違います!!!!」


▼秘密
ミモリと囚人(異常)

囚人「そーいやジジイは誰が好きなんだ?システル?ヴァニシュ?まさかのシスコン?それかリフェ先生?」
ミモリ「‥‥ばーか!これだからモテ男の鈍感っぷりわよぉ」
囚人「?」


▼背徳
ミルダとフェルサ(英雄!)

フェルサ「さあ、復讐をしよう」
ミルダ「彼女が狂っていても、それを支えるのは自分の役目だ」


▼狂愛
ディエとアブノーマル(異常)

アブノーマル「本当に手に入れたい愛があるの」
ディエ「‥‥」


▼溺愛
カーラとハルミナ(英雄!)

カーラ「ハルミナかわいい!!」
ハルミナ「はあ」


▼依存
ロスとシステル(異常)

ロス「システルは俺が守る!」
システル「兄ちゃんは私がいなきゃダメね」


▼独占欲
シュイアとリオラ(一筋)

リオラ「ねえシュイア。クリュミケールの話をしたい気持ちはわかるけど、私とクリュミケール、どっちが大事なの」
シュイア「目がこわいぞリオラ‥」


▼支配欲
囚人とフォシヴィー(異常)

フォシヴィー「囚サマに支配サレたいワ!イイエ!ワタクシが囚サマを支配してミセる!」
囚人「キモいわ!!!!」


お疲れ様でした!

前へ戻る次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -