PH | ナノ








※[全て]と対になるお話です。

















痛いイタイいたい苦しい。

それでも。


→Re:全て




いつからだろう何かが狂いだしたのは。いつからだろうお前の顔が曇りだしたのは。

(泣くなよ、なんで泣いてんだ)

止まらないそれを止めてやりたいのに、なのに手が届かない。空を切る腕とぼやける思考。

息を吸おうとして失敗する。押し潰される。重い。暗い。
ああ、動か な い

(嫌だ、オレは)

悲しませるために傍に置いたんじゃない。泣かせるために連れ出したんじゃない。

( オレは )

( オレは 生きなければ )

賢いようで大馬鹿なアイツを、置いていくわけにはいかないんだ。

恐怖や痛みを引き連れてでも、
そう、オレは――


僅かに残る一筋を、掴み取るために振るうは誇り。


全身全霊をもって、

俺は死を拒んでやる。















(言ったろ?オレは死ぬために
       剣を抜く訳じゃない)
(だからそこで 待ってろ リーオ)











■――――――――――――
きっとエリオットは強い子だから全てを拒みつつも受け入れたんだろうと思う。それでも希望を抱きたいんだ。絶望を希望で乗り越える話が好きです。妄想補完!(ちなみに題名の"全て"は互いにとっての相手のこと、つまり"to you"という意味合いを込めてますという蛇足を遅いが付け足しておく)


<


><< >>





[TOPへ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -