ネコとお茶会 | ナノ



夢のまにまに
2012/11/18 08:00



タイトルは曲名です。
椎名たもさんの。PVといい曲調といい好みですはい。基本的にハマった曲は満足するまで延々聞き続けちゃうよ。

毎度拍手等ありがとうございます!ここ最近何してたかといいますとダンガンロンパを2作続けてやったり、他ジャンルのアンソロに参加させて頂いたりしてました。アンソロは愛され菜々子ってやつです。ペルソナ4です。菜々子と足立さんがあまりにも可愛くて、つい。

しかしまぁハロウィンとか過ぎちゃいましたね…遅れましたがPH絵置き場にエリリオを貼り付けておきたいと思います!!ここには簡易版リーオ。

エリリオといえばPandoraHeartsのカレンダーがやっと届きました!!
エリリオ可愛すぎて胸が苦しいです本当。PCデスクトップエリリオで部屋の壁にもエリリオでベッドにもエリリオなので充実したエリリオライフを過ごしております嘘ですエリリオ全然足りないのでエリリオくれ下さい(乞食

カレンダーのエリリオ本当に可愛いんだよ

今日の豆知識、鱈は今時期が旬。鍋もいいけど個人的にはフライにしたり焼いたりした方が美味しいと思います!







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -