ネコとお茶会 | ナノ



この日何の日気になる日
2012/11/29 02:25



11月はいい夫婦の日だとかいいニーサンの日だとかポッキーとかニーハイとか肉とかまぁイベント目白押しですねこんばんにちわ。

北海道はすっかり冬です。うちの猫も肩をすくめてすごすごと家に戻る冬です。雪が半端じゃないです。もうここから4ヶ月もずっと冬だなんて信じたくないですが雪だるまでも作りつつ楽しめればと思います。あとコタツで蜜柑とか猫とかもいいよね…コタツでぬくぬくするエリリオ…(自分を励ますためのポジティブな妄想)

そんなこんなで私の地域的には一足早くパンドラ19巻を手に入れたので追記にて色々いいたい。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -