ネコとお茶会 | ナノ



10/25とか
2012/10/26 17:34




ご無沙汰しておりますハルタですなんという久しぶり感。

こんな亀更新サイトにも関わらずみてくださっている方がいて…ありがたやありがたや(´`)


昨日10月25日はリーオの誕生日でしたね。おめでたいですね、エリオットと仲良くきゃっきゃうふふして欲しいですね本当に。
相変わらず本誌を追っかけながら一喜一憂する日々を過ごしております。ついった中心。サイト停滞。こりゃいかん。
と思いつつおそらくついった中心になるのではと思います。ぴくしぶとか画像サイズ考えずにバンバン上げれるのでやりやすくて(おいお前

しかしそれではサイトにきて下さっている方に申し訳ねぇ…のでここだけの絵とか貼ったりしようと思います。
あとどうでもいい豆知識。鮭は本来白身魚。あれ、これなんか前にも言ったことある気がしてきたゾ!

…では、どうぞこれからもよしなに。
※追記にてお返事です※

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -