オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼59

やっといなくなったと安堵したのもつかの間、今度は首が締まる感覚。

獄寺クンが私の襟元を掴んでいた。

「辻井!てめぇどういうことだ!ミルフィオーレに手貸してやがったのか!」

「は…?

骸くんを裏切るくらいなら死んだ方がマシだ!」

言われた言葉の意味を理解したと同時に頭に血が上り、獄寺クンの服を掴む。ボンゴレを裏切るということは、その守護者である骸くんを裏切るということだ。私はそんなことは何に誓ってもしない。

「じゃあなんであいつがお前のこと知ってんだ!」

「私に聞かないでくれない?!」

「お前ら落ち着け!そんなことしてる場合じゃないだろ!」

山本クンの一喝に、閉まっていた襟元が緩む。

「獄寺、お前まだ匣は開かないんだろう?」

「さっきからやってるけど開かねえんだよ!壊れてるんじゃねーのか?」

「炎をイメージしろ、獄寺。覚悟を炎に変えるイメージだ。」

「覚悟を炎にだ?」

「お前なら出来るさ。
いや、できてたんだぜ!それに昴、お前にもな。

ま…でも今回は俺に任せておけ。ツナも心配だしな…
下がってろ」

「!

てめ!」

山本クンに何かを言おうとした獄寺クンを、後ろからフードを引っ張って止める。

「何しやがんだ!」

「今の私たちが行っても戦力外!状況判断しろ!」

その言葉で獄寺クンの足が止まる。

「へっ、今回だけはてめーにくれてやる。とりあえず見せてみろ。」

「おー。

こいつで決めるぜ。」

そう言って跳ね上げた二つの匣。


しかし、それを開く前に、山本クンを煙が包んだ。

「まさか…!」

煙が晴れた後にはそのまさか。10年前の山本クンがバットを構えた体勢のまま立っている。

その次の瞬間後ろでも煙が上がり、やはり10年前の姿になったランボたちが。
まずい。かなりまずい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -