オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼50
ツナside

俺と獄寺くんが、ラル・ミルチと共にボンゴレのアジトに向かう途中でゴーラ・モスカ…ではなく、ストゥラオ・モスカに見つかった。

指につけられた銃口を向けられ、もうだめだ、そう思った時

ガキィィッ

何か刃物のようなものが打ち付けられる音と

ガァンッ!

鈍いものが当たる音

「鮫衝撃

こいつで1分は稼げるはずだぜ」


「…?!」

聞き覚えのある声と、見覚えのある2人。

「助っ人とーじょーっ」

「ちょ、武くん…1人で全部おいしいとこ持ってくのやめてよ!」

…えっ?

持っていたランチアさんのリングを、思わず地面に落としてしまった。



慌てて拾い上げてもう一度2人を見る。背は高くなってるし、雰囲気も少し違うが、男の人の方はすぐに誰かわかった。

「ま…まさかおまえ……」


「山本?!」

先程モスカに放った技は、ヴァリアーのスクアーロの技じゃ…と思ったが、今はそれどころではない。山本の隣の女の人をみれば、あちらも俺に気づいたらしくへらりと笑って手を振った。

…見覚えはあるんだけど、誰だっけ……?

「悪い冗談じゃねーよな…
門外顧問のとこの使者を迎えに来たらお前達までって…

…ん?でも縮んでねーか?
幻…?妖怪か?」

(やっぱりこの人山本だ!)


変わらない天然ぶりに苦笑すれば、後ろから女の人が山本の頭を叩いた。

「ばか。10年前の綱吉くん達でしょーが…」

「えっ?!」

「ああー、そっか!昔の!

あ…焦ったぜ…」

10年前の俺たちを知ってる…?

やっぱりあったことあるのか、と目を見開くと、隣で獄寺くんが

「おい、山本はともかく、誰だお前!」

と女の人に掴みかかる。
緩く結んである髪を揺らして、女の人はキョトンと目を丸めた。

「えー、忘れられちゃった?ひどいなぁ、隼人くん」

けらり、と笑って手を振りほどくと、俺と獄寺くん、それにラル・ミルチに向かって軽く一礼をした。


「見た目はちょっと違うかもしれないけど、お久しぶり。
それと、ラル・ミルチは初めまして。



六道骸の部下が一人、辻井昴だよ。」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -