オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼23

「っ!」

身体にいくつもできる傷跡。
追いかけてくる復讐者と、彼らの放つ銃らしき弾。息が上がるがここで止まっては彼らに追いつかれてしまう。

ドスン、崖を飛び降り草原へと。
結構な高さだというのに、復讐者は何てことなさそうにすぐにこちらに向かってきた。

「骸様…もう追っ手が…!」

「あいつら、早すぎ…!」

「ダメれす!逃げられないぴょん!」

「クフフ…

流石鉄壁と言われる復讐者の牢獄…伊達じゃありませんね…」


迫る復讐者に、骸くんはある決断をしたようで。

「ここからは別れて各々で逃走しましょう。僕一人ならなんとかなりますが、お前たちがいては足手まといだ」

さあ、先に行きなさい。と骸くんは急かす。

「なっ…!」

「骸様!何言ってるんれすか!」

「…千種、犬、行こう。」

「昴!バカなこと言うなぴょん!」

「犬、僕の言うことが聞けないんですか?」

「っ…!」

「早く!私たちがいかないと…!」

気をつけてね、と言葉を残して、私たちは走り出す。
先に行け、その言葉の意味を理解できないほど私たちは馬鹿ではない。
囮に、なるつもりなのだ。
きっと私たちが逃げ切らなければ、骸くんもあそこを離れられないだろうから。

無事でいてくれ、そう祈りながら、足を動かした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -