オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼15
さあトドメを刺そうかという時に、バサバサと翼を動かす音が聞こえる。
上を見上げれば、それはバーズの鳥だった。

「ヤラレタ!ヤラレタ!」

獄寺をバカにしてるのか。なるほどさすがバーズが飼っているだけのことはある。
だが、その後に口ずさんだのは、その鳥が知っているはずのない歌

「緑たなびく並盛のー

大なく小なく並がいいー」


確かこれは、並盛中の校歌ではなかったか。

どこで覚えたんだと思っている間に、獄寺がへへ…と口角を上げるとダイナマイトを壁へと投げた

「っひゃー!どこうってんのー?」

城島はバカにするが、なんとなく、嫌な予感がする。何かに狙われているようなぞわりとした感覚が背筋を伝った


「へへっ…うちのダッセー校歌に愛着持ってんのは…おめーくらいだぜ…」

「「「!」」」


ガラガラと崩れ落ちる壁の向こうにいたのは

「んあ?こいつ…」

「並盛中学風紀委員長…


雲雀恭弥」


「骸氏にやられてボロボロだったのに…」

まだ立ち上がる気力があるとは驚いた。死んでもおかしくはない状況だったのに


「ヒャハハハ!!もしかしてこの死に損ないが助っ人か?!」

ケラケラと笑う城島。だが雲雀恭弥のその目は鋭くこちらを睨みつけており、息を呑んだ

「自分で出れたけど、まぁいいや」

ゆっくりとこちらへ歩いてくる雲雀。
獄寺がそれに笑みを漏らすのは、彼の力を信頼しきっているからなのか。

「その3匹は、僕にくれるの?」

ボロボロの姿でトンファーを構えるその肩に、バーズの鳥が乗った。

「死に損ないが何寝ぼけてんだ?こいつは俺がやる」


「…言うと思った」

「…気をつけなよ、城島。こいつ、危ない」

「大丈夫だって、昴。徹底的にやっからさ。」

そう言ってチャンネルを付け替えた城島。百獣の王、ライオンチャンネル。
王と言うだけあって、私の知っている中では最強のチャンネルだ。

「ワオ、小犬かい?」

「うるへーアヒルめ!」

対峙した次の瞬間、城島は雲雀に吹っ飛ばされていた。

「「城島!/犬!」」

私と柿本の声が重なる。
ヨロヨロとこちらに向かってきた雲雀は、その目をこちらに向けた。

「次は君たちを…


咬み殺す」


ああ、これはちょっと、やばいかもしれない
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -