オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼14

ゆらゆらと揺れる感覚に目を開けると、黒曜の制服が目に飛び込む。
それが城島の背中だと理解するのに数十秒かかった。

「城島…?」

「あ、やっと起きたぴょん。」

全然起きねーんらもん、と続ける。周りをぐるりと見渡せば、そこは建物の一階。どこに向かっているのかと聞けば、柿本の所だと返された。おぶさられていたのに気づき、背中から降りる。

「ボンゴレは?」

「もうこの中に入ってると思うぴょん。M.Mも、バーズも、ジジとヂヂも、ランチアも、みんなやられた」

「ランチアも…」

やっぱりというかなんというか。嫌な予感は現実になってしまった。
結局援軍は全滅か。

ドォンッ


「「?!」」


ふと聞こえた爆発音。慌てて音のする方へ急ぐと、壁を挟んで隣の通路から声がした。

「しぶてーんだったな。こいつで果てな」

ボンゴレの、獄寺隼人。きっと柿本と対峙しているのだろう…が

「がっ…!うがあぁっ!」

うめき声と共にこちらの壁にもたれかかる音。怪我でもしているのだろうか。

ニヤリ、城島が口角を上げ、壁を突き破った。

「スキアリぴょん」

そのまま獄寺隼人の胸に爪を突き立てる。壁越しでその場所を当てるとはさすが城島というかなんというか。
舞い散る砂埃にけほっと咳を零しながら、大きく開いた壁の穴を通り柿本の所へ移動する。


「2人とも無事だったの?」

「死むかと思ったけどね」

「あいつのダイナマイトのせいで火傷半端ないけど、まあ生きてる」

立つのがやっとな獄寺。城島がべっと舌を出した

「ヒャハハハ、ザマーみろ。バーカ」

それすらも聞こえていなさそうだ。ヨロヨロとおぼつかない足元で壁にもたれかかろうとしたが、そこはカーテンで隠れた階段。足元を滑らせた獄寺は階段の舌へと落ちていった。

「だっせ」

思わずボソッと口にしたのは悪くないと思う。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -