オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼13
「…アホでしょ」

「なっ、誰だ!」

気絶したふりしたままでいればいいものを、城島は彼らを挑発して石を頭に投げられてた。アホなのは元々知ってたけど、ここまでとは。

「こんにちわ、十代目諸君」

「なっ、もう伝わって…!

十代目、俺の後ろに!」

ヤンキーみたいな奴が先程の蜂蜜色の子を自分の後ろに隠す。驚いた。あんなにオドオドしている彼だったのか。


「あ、君が十代目なんだ。カマかけてみたんだけど…」

「ええっ?!」

「まだ柿本おきてないしねー。まあ来てるだろうなーと思ったら、ドンピシャ。超ハッピー」

なんて、ケラケラ笑いながら城島の真似をする。


「十代目には近づかせねぇ!」

その声と共に、目の前にダイナマイト。まあこれだけよくも投げられたものだ。というかよく見れば、彼は柿本の獲物だった獄寺隼人ではないか。
…そんなことはどうでもいいか。

「甘いなー」

ブンッと鎖鎌を振れば真っ二つになるダイナマイト。火薬がなくちゃ爆発はしないからね。

「っ!2倍ボム!」

先程の2倍、どこもかしこもダイナマイトだらけだ


「これは…まずい、かも?」


先程と同じように鎖鎌を振るが、なにぶん柿本のヨーヨーと比べると私の武器はリーチが短い。
案の定半分ほどダイナマイトは宙へ残る。
捨て身覚悟でその中を走り、獄寺隼人に向かって鎖鎌を振った。

ダイナマイトの爆発と、私の振った鎖鎌が彼の腕を抉ったのはほぼ同時だっただろう。

「げほっ…おえ、グロテスク…」

柿本と同じように真っ黒焦げの血まみれ。
ぺっと口の中に溜まった地を吐き出し獄寺隼人の方を見れば、彼も腕を手で覆い地に膝をつけた。

全身血まみれの私と腕一本だけの負傷の獄寺隼人。どちらが優勢かなんていうまでもないだろう。

更には彼の後ろにはまだ3人。

結構無謀なチャレンジをしてしまったのかもしれないが、ここで撤退すれば骸氏の場所を教えるようなものだ。

鎖鎌をもう一度構えなおし、今度はボンゴレ十代目を狙う。
生憎身体能力には自信があるのだ。
彼らの元へと向かって走り、ぐっと地を蹴る。
驚いた顔の獄寺隼人を飛び越え、十代目くんの目の前に降りた。


ヒュンッ

鎖鎌が音を立てて彼の足を狙う…が。

「させねーよ」

金属音がして、弾かれた。
そこにあったのはバット…ではなく刀。

山本武の変形刀か。と思った時にはそいつが目の前にあった。


「いっ…」

峰の部分で肩を思いっきり殴られた。骨に響いた打撃に、思わず顔を顰める。斬られているんじゃなくてよかった。これ以上血を流すのはマズイ。
もう一度、と鎖鎌を構えようとした瞬間、米神に刀の柄が当たった。

これじゃ敗因は城島と同じじゃないかと思いつつ、私の体は地面へと倒れた。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -