オルトレマーレの星ひとつ | ナノ
オルトレマーレの星ひとつ
▼06

21位はびっくりするくらい弱かった。いや、並盛の中では強い部類なんだろうけど。
やっぱり実戦経験の差だろうか。一般市民と私たちでは、踏んできた死線の数が違うというのは、わかりきったことだったが。
歯を21本抜いてそこらへんに捨てる。しっかりと1本1本数えたから数え間違いはないはずだ。

それに満足して、黒曜ランドへと戻る。
既に城島と柿本は帰っており、城島は私を見つけると顔を顰めた。

「昴!遅いぴょん!」

ゲームをいじっていた手を止めて私の方へつかつかと歩いてくる。なんだ、どうしたというのだろうか。

「俺はもう20位から13位まで狩り終わったんらぴょん!21位なんかに手間取りすぎらっての!」

そうまくし立てるとぐいっと頬を摘まれ、伸ばされた。思ったより痛い。

「離してよ、城島…」

「うるせーぴょん!」


なるほど離す気はないらしい。ならば力ずくで手を離させるだけである。
思いっきり脛を蹴りそのまま飛び退けば、城島は涙目になって足をさすっていた。ざまぁ。

「昴!脛はだめらぴょん!めっちゃ痛い!」

よく吠える犬だなー、と軽くスルーしてから柿本へ声をかける。

「柿本は何処まで終わった?」

「6位まで…面倒くさかった…」

眼鏡をクイっと上げる柿本。確かに面倒くさいことを嫌う彼にとっては6人に1日で奇襲を仕掛けるのは面倒なだけであろう。城島は喜びそうだけど。

「じゃあ次は5位か…」

「笹川…了平」

「俺の獲物らぴょん!」

いつの間に復活したんだお前。丈夫すぎるだろう。城島を冷めた目で見ていると、ふといい案が浮かんだ。私ももうちょっと楽しみたい。

「…じゃあそれ私が狩ってくるよ。」

「は?!なんれらよ!」

「別に城島、5位の笹川って人を特別狩りたいわけじゃないんでしょ?どうせあんた2位狩れるからいいじゃんか。」

5位くらい私に頂戴よ。

しぶしぶ承諾した城島。こうして(無理やり)5位狩りの権利をゲットし、私はくるりと背を向けて黒曜ランドをあとにした。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -