こねた
注意ものは追記にしとく


▽京倉♀
めちゃんこお下劣
目的のないお下劣
果てしないお下劣
会話文だよお下劣

今思ってる倍くらい意味ない。お下劣。


追記
2013/05/16 22:32


▽南倉
南「こどもの日だから子作りでもするか。」

倉「しね」


─────
こどもの日に出すつもりで忘れてました。


2013/05/06 21:32


▽ねこみみ(天と倉)
拡散拡散!倉間さんに猫耳が生えたって!

信助がイナッターにそう呟いていた。
日付を確認して、やっぱりエイプリルフールとかじゃあないよなぁと。
とりあえず猫耳があるのを前提として『カチューシャ?』と呟いてみる。
すぐに返ってきた。

違う!ほんとの耳みたいよ!浜野先輩が引っ張ったら痛がってたもん!

なにこれ、先輩まで巻き込んでるの?
今俺部室の目の前に着いたけど、それ呟いたら信助も釣りごめんとか言うのかな。
ドッキリのネタバラしみたいにいきなりドアを開けて驚かせてみるのもいいかもしれない。

そうかんがえてドアに手を掛けようとしたら、悲鳴が聞こえた。
少し遅れてドアが開いた。
胸に何かが思いっ切り当たった。予想外の衝撃でどうすることもできないで倒れた。
重みがある、もっとすごい衝撃がくる。

痛い痛いと頭がくらくらしながら目を開けたら、水色の耳が生えた毛玉がある。
毛玉が動く、倉間さんだった。
倉間さんは俺を押し潰すみたいな体勢なのに気にしないように部屋を振り向いた。

「おまえらなんかだいきらいだ!」

中にいる部員たちに対してだろうか。
浜野先輩が笑っている。

ぴるぴると耳が震えていた。
やっぱりカチューシャなんじゃないの?
両手で両耳をぎゅうと握り締めたら倉間さんはぎゃっと悲鳴を上げた。

「ふざけんな!」

押し潰しておいて今ようやく俺の存在を認識したらしい。
倉間さんはヒステリックに叫び、マウントポジションから三発殴られた。
これは正直ひどいと思う。

それから倉間さんはひょいと身軽に退いて、玄関口に向かって走り出した。
剣城が出てきた。
倉間さんを見て目を円くして、剣城は俺と同じようにぎゅうと耳を握る。
倉間さんがにぎゃあとさっきよりも悲痛な叫び声を上げた。

「どいつもこいつも!!」

いい加減泣きそうになった声色で倉間さんは叫び、剣城の脛に思い切りローキックをかましサッカー棟を飛び出した。
サッカー部なのにキックはやばい。


────
天倉にしようとして上手くいかなかったでござるの巻。


2013/04/22 21:24


▽またイナッタ
しもねた
かなりきゃらほうかい


追記
2013/04/21 22:09


▽イナタタタ

京:倉間さん好きです。

倉:え?

京:すみません誤爆しました。

倉:何か?

京:別の板で話してつ、
倉間さん(のよく飲んでる飲み物とか)好きです。
と送りつもらだっ

倉:変換変だぞ落ち着けよ。

京:もう倉間さんが好きってことでいいです。

倉:えっ


2013/03/24 18:43


▽しりとり

パターン浜速

速「クリア、」

浜「アジア!」

速「甘酒。」

浜「うー…」

速「『け』ですよ〜。」

浜「うーん……結婚しよ?」

速「えっ」

浜「『よ』だよ。」

速「よ、よ……喜んで…///」

浜「えへへ〜(*´∀`)」

これが理想形、お手本、リア充


パターン南倉

南「株」

倉「プラント」

南「時計」

倉「池」

南「……結婚しよう。」

倉「浮気するような奴はいらん。」

南「えっ」

倉「えっ」

間髪入れず本音がこぼれた(しかも負け)



パターン蘭拓

蘭「笹」

拓「秋刀魚」

蘭「マッハ」

拓「ハマチ」

蘭「地価」

拓「カマス」

蘭「好きだ神童!」

拓「うなぎ」

蘭「えっ」

拓「えっ」

一瞬スルー
神童は魚括りで考えていたらしい


パターン天京

天「『り』からね!」

京「リン。」

天「えっ」

何が何でも終わらせようとするちゅるぎぃ
↓天馬がゴネて続投


京「レンガ」

天「柿」

京「季節」

天「剣城大好き!」

京「きもい。」

天「意地っ張りなところも好き!」

京「気持ち悪い。」

天「嫌じゃないくせにツンデレだね!」

京「寝言は寝て言え。」

天「えーっ、ツレないなぁもう!」

京「うるさい。」

天「いいことしようか!」

京「かち割るぞその頭!!!」ガターンッ

ここまで続くしりとり


2013/03/24 18:28


▽イナッタるV2のつづき

錦:そういえば倉間、あれから腰の様子はどうぜよ?

倉:まだビミョー。

神:良かったらどこか整形外科医でも紹介するぞ?父の知り合いに腰痛の権威がいるから、

倉:いや、なんつーか腰だけじゃ無いんだよな。骨盤っていうか尻っていうか…

浜:これだから南沢さんは…

速:これだから南沢さんは…

一:これだから南沢さんは…

青:これだから南沢さんは…

霧:これだから南沢さんは…

錦:これだから南沢さんは…

神:これだから南沢さんは…

倉:……言っておくが

倉:俺の痛みはゴールパフォーマンス(ドジっこ)のやりすぎだからな!?お前ら全員どんな頭してんだよ!!!

南:そうだぞ俺はまだ何もやってない。

浜:まwだwwww

速:南沢さんちょっと引っ込んでてくださいwww

南:倉間の気配がしてつい。

霧:そら雷門板だもんいるに決まってんじゃんwww

神:……まあ倉間はゴールパフォーマンスを変えるということでいいな?

南:認めない。

倉:おめぇの許可いらねぇから!!!!!

青:もう敬語すら使わないんだなww


2013/02/07 15:10


▽イナッタるV2
二年生おんりぃ


倉:腰が痛いんだけど何かいい痛みとる方法ない?

霧:俺がお前の頭を思い切り叩けば腰の痛みなんて忘れられるぞ!

神:いや…記憶的なものも全部飛ぶんじゃないか?

浜:よかったじゃん倉間解決して。

倉:頭イテェだろ!!!

速:つ[バファリン]

一:つ[イブA錠]

青:つ[ピュア]

錦:鞄に正露丸なら入ってたぜよ!

神:じゃあ俺はポケットにあったカイゲンの薬を…

霧:何この流れwwごめんこれしかないwつ[ショコラBB]

浜:女子かwwwってオレもおーたいさんのヤツしか持ってないおww

倉:鎮痛剤さがす気持ちは分かった。腰の痛みの時点でそう言え。ってかほぼ頭痛用だろ。殴る前提はヤメロ。そして薬じゃない方法を挙げろ。青山お前だけは絶対に許さない。

青:長文が淡々と書かれすぎてて怖いwww

霧:⌒'(δ∀δ)'⌒<ggrks

浜:霧野出てきたwww

一:ま、まさか…霧野の強い気持ちが電子世界に化身となって……!?

速:一乃くんそれは超次元サッカーの見過ぎです。w

霧:ならこいつも見てくれ。

霧:  〇-〇
  <(∂∇∂*)>チィユゥーカァ

錦:おお、浜野ぜよ!

浜:おwれwかwよwwオレそんなめんどい発音してねーしwww

倉:お前ら話聞く気ないならこのスレ覗くなよ!!!

霧: ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(`дv∨)ノ

霧:今のが倉間様のお達しだ!分かったかブタども!!

倉:霧野飛ばす!!!

速:どこへ

神:霧野の何を…。


2013/02/03 22:18


▽イナッタる
南沢:のりひとなう!

天馬:のりひとなう!

霧野:のりひとのりひとのりひとなう!

天馬:のりひとなう!

南沢:のりひとなう!

狩屋:のりひとのりひとのりひとなうwww

浜野:リアルに倉間なうだけど何か質問ある?

南沢:kwsk

速水:水色フリフkqnjamhld

浜野:ごめんw速水の携帯投げられたwwアボンヌwww

天馬:だからkwskと何度も

浜野:こんな感じwww
添付画像>水色フリフリメイド服倉間

霧野:ちょwwwww

狩屋:倉間センパwwww

南沢:おいパンツは?パンツもそれに合わせてんのか!?

浜野:かわいいパンツ(はぁと

南沢:うp。

霧野:南沢さん自重wwww犯罪者すぎwwww

天馬:分かりました。じゃあ俺に穿いてたパンツをください。

狩屋:二人とも何言ってるかわかんねwwww

霧野:まあそれが神童だったら浜野殺すしパンツ食う。

狩屋:うわ……こっちもかよ…

浜野:らめぇ…ww

南沢:どうでもいいからパンツ。

天馬:どうでもいいからパンツ。

浜野:じゃあ撮ってくる☆

南沢:wktk

天馬:wktk

霧野:じゃあwktk

狩屋:じゃあwktk

浜野:しね!

南沢:お。

霧野:おや?

浜野:おまえらぜんいんしね!!!

狩屋:これはwww

天馬:倉間さん乙。自撮りでいいんでパンツうp。

浜野:うるさいだまってろ!!!!

南沢:お前スマホの漢字変換できないのかよwww

浜野:うるしあ!!

狩屋:ついに入力までwww




浜野だけすまふぉ


2013/01/12 22:00


▽倉間プリン
※チキン○ーメンのCM歌で変換してください。


倉「プッチンプリンこっちーに来って♪食べてっとてってっててっと♪」
↑プリンを取り出す

剣「…。」

倉「プッチンプリンこっちーに来って♪食べてっとてってっててっと♪」
↑皿とスプーンを用意

剣「……。」ジーッ

倉「プッチンプリン♪こっち来て食べてっ
↑プッチン

て………。」
↑剣城に気付く

剣「………えっと、好きだって気持ちは分かりました。」

倉「わ゙ああああああ!!!!!!!!」ガシャアアアアアン

剣「っぶ!」
↑プリンhit!


2012/12/18 22:17


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -