京倉♀
2013/05/16 22:32


倉「剣城って大きい方?」

京「並ぶとき後ろですしそうだと思います。」

倉「いや身長じゃない。」

京「?」

倉「ムスコの方。」

京「は?」

倉「だから剣城のチ
京「分かりました言わないでください。」

倉「で、どうなの?」

京「いきなり何なんですか。」

倉「何となく気になったから。あたし剣城しか知らないしー。」

京「知ってて欲しくないですし。」

倉「どんなもんなんだろうかと?」

京「あんたは興味本位で何てこと聞いてるんですか…。」

倉「一度気になっちゃうと止まらないじゃんかー!」

京「止めてください!」

倉「いいじゃんチン
京「だから言わないでくださいって!!」

倉「……」ムッスー

京「何で不機嫌になるんですか。」

倉「じゃあいい南沢さんに聞く。」

京「もっとやめてください寝取られます。」

倉「…剣城はあたしを信用してないんだー…」

京「いや、だからそれは」

倉「それから自分のサイズに自信ないんだー…」

京「やめてください。」

倉「短小なんだー…」

京「ぶっちゃけデカいと思ってますよ文句あるんですか!!!」

倉「ないー!ヽ(≧▽≦)/」

京「じゃあいいじゃないですか!!!」

倉「そうだねー!剣城のチ
京「シャッラァッ!」





京「倉間さんの空気に完全に乗せられた…('A`)」



※何がしたいのかは分かりません。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -